-
投稿日:2008年5月19日
いいと思います (猪の倉温泉 しらさぎ苑(いのくら)(閉館しました))
ビジー親父さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
33.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
名張から久居へ向かっている途中に看板が目に入り立ち寄りました。道路脇の看板が新しいし建物もけっこうきれいなのでので、最近OPENしたのかと思えば2年ほど前にリニューアルしたそうです。
お湯は美人系のヌルヌルで塩素臭がチョット気になりますが我慢できる範囲です。内風呂、露天ともそこそこの広さで満足でした。脱衣場のロッカーは100円リターン式ですが、通常のロッカーより縦に長くカバンなども入れやすくていいと思います。
休憩場所も広く、マッサージコーナーなども充実していますが、食堂はメニュー、接客とももう少し頑張ってほしい内容です。2人が参考にしています





