温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >991ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
東海地方の口コミ一覧
-
雰囲気はとってもいい感じですね。
良くも悪くも田舎の温泉宿。
私が行った際は塩素臭は全くしませんでした。
お風呂からあがった後に休憩室でのんびりできるのがいいですね。
訪問したのが1月だったためか炬燵が出されていました。9人が参考にしています
-

湯の山温泉の中にあり、日帰り入浴を積極的に受け入れているところです。ホテルの浴場が大人600円で利用できるのはお徳だと思います。お湯はアルカリ性単純泉だそうで、つるつる感があります。循環しているそうで、露天風呂は少し消毒の臭いがします。内湯は特に臭わなかったです。湯の温度は42度ぐらいでしょうか、そんなに熱いとは思わなかったです。どの浴槽も同じような温度ですし、水風呂もなかったと思いますので、のぼせ症の人には辛いかもしれません。手堅くそこそこの質のお風呂だと思いました。
0人が参考にしています
-

とある日曜日、河津からの帰り道がすごい渋滞で、やっと伊東まで来たときに食事をしようと道の駅に入りました。
この道の駅はちょっとしたショッピングモールもあり、おみやげ屋さんの数も豊富、しかも食事するお店も地元海産物を食べさせてくれるお店があったりしてとても便利です。
しかもお風呂まで1ヶ所ですべて済ませてしまおう、という方にはいいかもしれません。
渋滞時間を避けるために、ここで一眠りしようとこのスパに入ってみましたが・・・外と同じでお風呂もすごい渋滞(人で)
まぁ、皆考えることは同じというわけですね。
お湯はごく普通のさらさらした無色透明。
でも内湯はとても広くて湯量もたっぷりあり、気持ちがいいです(人が多すぎなければ・・)
休憩場所は豊富にあり、ごろっと寝転ぶことができる場所もあります。
夜まで仮眠して渋滞が緩和するのを待って帰りました。1人が参考にしています
-

日帰り入浴してきました。
山奥にこんな立派な施設があるなんて驚きです。
しかもまだ発展途上で広い敷地内をショベルカー
がゴーゴー音を立てて地面を掘り返しています。
肝心のお湯・・・評判のトロトロ感、スベスベ感
・・・アレー、おかしいな、云われるほどじゃない
それとも時間帯によるんかな?
熱い湯には永く入ってられず、ぬる湯が溜まるまで
待ちきれず、約100分で退出と相成った。
アメリカンスパは面白い。何故か贅沢な気持ちになれる。4人が参考にしています
-

今日、初めて入浴しました。
静岡の市内から車で1時間かからない、いい湯だよと
知人に教えてもらいました。
先日来た時はポンプ故障で休業でした。今日が二度目。
ナトリウム泉で、けっこうトロトロした湯です。
内湯は2つ、40度と36度、露天は1つで割りに熱め。
36度の湯でゆっくり楽しめました。
2,3歳児のちびちゃん3兄弟を連れて若いお父さん。
微笑ましい父子愛が、トロ湯に心地よい午後のひととき。
広々とした休憩所で、ゆったりと休養。混むと聞いていた
が、今日はそれほどでもない。50人くらいかな。紅葉の
シーズンは平日でも満杯らしいが・・・
3時間500円、休憩所も利用でき、お徳感ありました。
チョコっと来れるところなので、また来てみようかな。1人が参考にしています
-

改装以前は下の方の階にあり、しかしそれはそれで鄙びた良い雰囲気でした。
今は本当に展望が良い場所に移され、清潔感のある施設になりました。
人工温泉ではありますが、効能がきちんと表示されていて、感覚的な話で申し訳ありませんが、柔らかなお湯で、塩素のにおいは感じられません。
主要浴・薬槽・サウナとあまりバリエーションはありませんが、眺望が本当によいので、充分ですね。
入浴と組み合わせて宿泊や食事などのプランも用意されているので、両親へのプレゼントとかに利用してみてはいかがでしょうか。2人が参考にしています
-

リニューアル後に2度目の入湯宿泊。以前のものよりはロビーやお部屋も綺麗になっている。おまけに料金もリニューアルされちと高くなっているのは、庶民から段々とかけ離れつつあるのは残念。
お風呂は湯温が管理され以前よりは入り易くなっている。内湯も露天も十分な広さと清潔さ。ちょっと塩辛い塩化物泉は循環されているようですが、塩辛さは感じる。上の階から男の露天が丸見えだそうで、気にする向きには旅館側の対応が必要なり。お風呂自体は☆4つ。
喫煙ルームが設置されていますが、煙が漏れるのか宿泊した階の廊下は煙草の臭いが充満して、何の為の喫煙室か大いに疑問。
ロビーではFreeSpotでInternetが出来、以前泊まった時には感度が悪かったが、今回は感度も改善されスムーズに利用出来た。
バイキングは確かに種類が少ないか。
料金も割安感がなく、庶民レベルからちと離れつつあるような。そう考えるとリニューアル後は☆3つ。7人が参考にしています
-

源泉掛け流し浴槽あり、設備も一通り揃った施設でした。
スパ銭系の温泉らしからぬ豊富な湯使いで、どの浴槽もかなりのお湯がオーバーフローしていて好感を持った。
泉質は高張性のナトリウム-塩化物強塩温泉、鉄の濁りが嬉しい大変塩辛いものである。
このにごりの源泉は一浴の価値はあるだろう。
パワーのある湯疲れしやすい湯なので、休憩所がもう少し広いとありがたい。3人が参考にしています
-

お湯は海水かと思うように塩辛かった。よかったのは、露天風呂にある寝湯。約10cmくらいの水深は浅すぎなく深すぎない、体の後ろ半分がちょうど浸かる程度で熱くもなく寒くもなくて良い感じでした。夜に行くと星が見えてきれいかも。釜風呂は結構ユーモアがありタヌキの口から湯が出てました。ちょっと残念なのが、電気風呂がないことでした。男湯と女湯では違うみたいなので、今度は違う方に入りにいってきます。
1人が参考にしています
-

両親と高山方面に行った際に寄りました。
美人の湯との事なので、ぬるぬる感を期待したのですが、思った程ではなく、残念でした(静岡の赤石温泉白樺荘とかを体験してしまうと、どうしてもこうなっちゃいますが、駄目駄目なお湯という事では決してありませんので、決してお間違え無きよう)。
しかし、外も内も浴槽は広く、湯温も適切で気持ちよかったです。
冬という事もあって、屋外には雪が積もっており、雪に顔を突っ込んで遊んだり(大人げない…)と、楽しかったです。
浴室入り口に飲泉出来る所があり、日帰りでこの規模の施設では珍しいですね。自信があるのでしょう。
因に私はアトピーに悩んでいるのですが、ここに入ったのちの数日間は、何となく調子が良かったような気がする。1人が参考にしています




