本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(926ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14819件中 9251件~9260件を表示

前へ  922 923 924 925 926 927 928 929 930 931  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 便利が良くお湯も良い

    投稿日:2010年3月29日

    便利が良くお湯も良い駿河の湯 坂口屋 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     温泉博士の手形で無料で入浴させてもらいました。
     お湯は等張性で、低張性や高張性でなく、等張性が良いと言う説明書きがありました。個人的には高張性の方が好きですが。
     薬湯とやや大きな湯船がある内湯と、露天には源泉掛け流しのつぼ湯がありました。目隠しの塀はありますが、周囲の景色も眺められて開放感もあります。仮眠室があり、うとうと出来るのも良いと思います。売店で青島みかんを買ったら、とても甘く、おいしかったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • じわっと来ます

    投稿日:2010年3月29日

    じわっと来ます海のホテル 中田屋(閉館しました) 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     温泉博士の入浴手形で入らせてもらいました。入ったのは内湯だけですが、なかなか濃い感じで、じわっとくる湯でした。
     注湯口は止められていて、お湯はため置きの状態でしたが、人も少ないので、問題は無いと思います。
     16~17年前に家族総出で泊まった事があるのですが、風呂やお湯の事はほとんど覚えておらず、ただ、従業員の方がとても感じが良かった事だけ、覚えていました。今回は立ち寄り入浴でしたが、やはりフロントの方は親切に風呂の位置などを説明してくれました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 休日に再度訪問

    投稿日:2010年3月29日

    休日に再度訪問磯料理 海辺の湯の宿 平鶴 感想

    朴念仁@99さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     以前、平日に行って、風呂はほぼ貸しきり状態、お湯も新鮮で満喫させてもらいました。今回は温泉博士の温泉手形で入浴料が無料になるのを見つけて、休日に立ち寄り入浴で訪れました。前とは違い、内湯も露天も常に2~3人ずつ人がいる状態で、お湯も若干ぬるくなってしまった感じ。でも、相変わらず良く温まる湯です。
     入浴後に食事をして、ゆっくりしました。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 水着着用義務化の前に・・・

    投稿日:2010年3月26日

    水着着用義務化の前に・・・噴泉池 感想

    りょうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    岐阜の下呂温泉・・・・
    やはり温泉好きならば一度は入ってみたい温泉地であろう。
    ただ、噂では温泉街にあるどこの旅館もホテルもその泉質は、
    あまり満足できないよって聞いていました。
    しかし!その中で唯一の濃さを感じる温泉が無料で利用できるのだとか!
    そりゃ、そこを利用しなきゃねってことだが、橋のたもとにあり、
    周りからは丸見えの混浴温泉・・・
    ならば、夜中にひっそりと利用しようとやってきました。
    下呂温泉「噴泉池」です。

    その池には囲いができていました、ただ橋の上からは見える高さです。
    立て札もみると、水着着用が2010年2月から義務化されるようですね。

    夜中にも関わらず、若い男性が団体でおりました。
    うーん、夜中やとゆったり静かに浸かれるかと思っただけに残念。

    その池の脇で素っ裸になり、かけ湯し、いざ池の中へ!
    そうとうぬるいです。
    ぬるめが好きではあるが、さすがに11月中旬の時期では、
    上がってからの夜中の寒さが応えました。
    泉質はアルカリ性の単純泉、このタイプはあちこちで経験しているが、
    ここの濃さはなかなかのもんですぞ、肌にしっとりと馴染みます。
    また、上を見上げると満天の星が瞬いています。
    柵ができても、この星空だけで開放感は大満足ですね。

    水着着用義務化の前に、ここに来られたのは非常によかったですね。
    さすがに水着を着てとなると、ここの雰囲気を味わうには、
    評価はがくんと落ちます。
    もう少し、周りを囲むなり柵を一部でも高くするよう工夫して、
    ずっと裸で入れるようにしてくれないかな。

    写真つきで詳しくこちらのサイトで評価をつけて掲載しています。
    全国源泉かけ流し温泉・スーパー銭湯紀行
    http://gensen.ojaru.jp/

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 1年振りの再々訪

    投稿日:2010年3月24日

    1年振りの再々訪野天風呂 山の家 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     大嵐の翌日に訪れた。この日、いつもより温度が高いように感じた。驚いたことに外国の人(恐らく米国人)が2人、悠然と温泉に入っているのに先ずびっくり。
     時折、温泉に入っている外国の人に出会うが、メジャーな温泉ばかり。ここはマイナーな温泉だけに、いつ間に有名になったのだろうと思ったものだ。
     一人は結構な年配で、在日が長いのか、日本語で入浴者に話しかけていた。しかし、温泉を話題にするのではなく、家族のことや仕事の話に終始していた。これが温泉の話題だったら、興味は又違ったものになったかもしれない。
     温泉はいつものごとく素晴らしい。自噴する様子を見ながら、しばし時を忘れていた。

    参考になった!

    34人が参考にしています

  • 源泉の温度が熱いお湯でグッド

    投稿日:2010年3月23日

    源泉の温度が熱いお湯でグッド天然温泉 ロックの湯(閉館しました) 感想

    たびすけさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    先週末に源泉の温度が50度以上あることを聞きつけて
    鈴鹿のロックの湯へお邪魔しました。
    入ってみると確かに熱い!しかし外の露天風呂で入ると
    外気の冷たい風とお湯の熱さのギャップが気持ちよくて
    長く入って居られました。

    施設は昔ながらの健康ランドのような感じで古さを感じますが
    お湯はなかなか楽しめると思います。

    ちなみに井戸水で加水されているようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設全体は楽しい場所です

    投稿日:2010年3月23日

    施設全体は楽しい場所です野天もくもくの湯 感想

    福ちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    新鮮な野菜を買いたくて出掛けました。もちろん温泉も目的です。連休のため大混雑でしたが臨時駐車場と施設間の送迎バスもあり快適でした。温泉だけなら入園料は必要なく食事や買い物もできます。自然食のバイキングやパン屋さん、ミニブタのショーなどを見るには500円の入園料が必要です。
    はじめての訪問でしたので入園料を支払って1時間待ちのバイキングやミニブタショーを覗いたりして大変楽しく過ごしました。
    肝心の温泉ですがこちらも大混雑。それでもゆっくり入浴はできましたが洗い場が不足していて並びました。それは混雑時ですので仕方ありませんね。普段はそんなことはないと思います。
    残念だったのは「長い髪を湯につけない」という張り紙がないこと。腰まであるような長い毛髪そのまま入浴してくる人が多いのは偶然でしょうか。あまりのことにスタッフに注意していただくようお願いすると快く対応いただけたのですが「どの方ですか?」。
    珍しいくらいの長髪の子供が目の前に二人並んでいます。施設自体に「髪の毛を湯につけない」意識がないのではと感じました。
    野天風呂は緑色のぬるめの湯で大いに期待したのですが小さな羽虫の死骸がいっぱいお湯に沈んでいます。それに気付いた人は早々に上がりました。野天ですから少々の虫や葉っぱは当然でしょうが気持ち良くはありませんね。不思議に空中には虫は目立って飛んでいませんでした。お湯をかき混ぜると蚊のような死骸が沸き上がってくる感じです。よい湯なので改善いただきたいと思いました。平日に再訪予定。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 夕刻がオススメですよ!

    投稿日:2010年3月22日

    夕刻がオススメですよ!志摩スペイン村 天然温泉 ひまわりの湯 感想

    メタボ温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3連休の中日に行きました。

    夕日を見ようと思い夕刻に訪問。

    露天からも内湯からも綺麗な夕日を見ることが出来ました。
    眺めは最高レベルではないかと思います。

    お湯はややヌメりのある無色無臭のお湯で万人ウケするのではないでしょうか。

    みなさん書いていますが、人は多いので、ある程度の覚悟は必要かもしれません。

    全体的には満足の出来る施設でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 予想外に満足でした

    投稿日:2010年3月19日

    予想外に満足でした沼津・湯河原温泉 万葉の湯 感想

    ヨッシーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    静岡に釣りに行った帰りに、万葉の湯を見つけて立寄りました。入浴料が非常に高く入館するか非常に迷いましたが、思い切って入りました。風呂は並でしたが、リラックスルームで仮眠できたり、何時であっても食事が食べれたことが、良かったです。一番は高速道路に近い場所にあったことですが、ゆっくりのんびりと過ごした後、帰ることが出来ました。(ETCカードを掲示すると200円割引になることは知らなかったので、今度は割引料金で行ってみたいと思います。)

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 最高の雪見露天♪

    投稿日:2010年3月18日

    最高の雪見露天♪いろりの宿 かつら木の郷 感想

    てあさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月6日から2泊で行ってきました。

    兵庫から車で行ったのですが 現地に着くとかろうじて周りに雪は残っているものの あいにくの雨模様ということもあり 期待していた雪深し・・・といった風情はありませんでした。
    それでも 早くについたので福地温泉内にある「舎湯」という足湯小屋(?)というには余りに立派な建物で ゆっくり囲炉裏端でお茶をいただき 外の景色を見ながら足湯につかり チェックイン(15:00~)には 少し早かったのですが 「かつら木の郷」に向かいました。

    車で乗り付けた途端 男性スタッフが車まで来て きちんとしたお出迎え。気持ち良く案内してくれました。その時点で 14:45。 隣に立派な囲炉裏のあるお部屋の横にあるロビーでお茶とお菓子をいただきながら記帳し しばらく待たされて 部屋に通されたのは 15:15くらい(ここまでがかなり長い) その上 まだ部屋の簡単な説明があり・・・これが こちらの宿の唯一の大きな問題です。

    福地温泉には もらい湯のサービスというのがあり 
    ① 15:00~16:00 18:00~21:00
    ② 浴衣を着て 歩いていく
    という条件があるのですが このチェックイン時間で 実際 部屋に通されて浴衣に着替えてとなると もらい湯に行く時間がかなり制限されます。 特にこの「かつら木の郷」は福地温泉の端っこ(苦) 人気の高い「長座」や「孫九郎」は反対の端っこなので 一番奥の離れの部屋からだと どんなに急いでも10分はかかります。 これではせっかくの福地温泉挙げてのサービスも 気ぜわしい思いばかりが残ります。

    しかし お部屋は12帖和室(寝室)+12帖和室(こたつ部屋)+12帖(囲炉裏部屋)+12帖(リビング)に洗い場(屋内)+露天風呂付きのお部屋で3万ちょっとと内容に比べて 考えられない程リーズナブル!!
    この宿の泉質自体に さほどの個性は感じませんが 建物の作りがよく 奥飛騨温泉の雰囲気は十二分に楽しめます。
    そして 十分な炭をもらえるので 部屋の囲炉裏でずっと炭遊びが楽しめ 個室の囲炉裏端でお食事がいただけることを考えれば 120点の宿だと思います。 

    夜には雪が降りだし まさかの雪見露天が楽しめました。 夜 雪が降る中 もらい湯に行った時の幻想的な白い世界の中 やわらかい明りが灯っていた町の雰囲気は 忘れることができません。

    あと 食事のサービスをしてくれた若い女性を筆頭に 素晴らしいスタッフが多かったことが この宿の評価を大きく上げたことを書き加えておきます。

    必ず 再訪したい宿のひとつになりました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

14819件中 9251件~9260件を表示

前へ  922 923 924 925 926 927 928 929 930 931  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる