宿泊
いろりの宿 かつら木の郷
岐阜県 / 奥飛騨温泉郷 / 福地温泉 /
★★★★★
4.7混雑情報
料金
営業時間
アクセス
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
宿泊プラン[PR]
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
口コミ
総合評価
★★★★★
★★★★★
温泉おじ さん(男性、50代~)
2026/10/16(金)
露天風呂に、大きな岩が縁石をまたいて置いてある。40センチほどの隙間があり、くぐって左右の露天風呂を行き来できる、とてもめずらしいお風呂です。お湯も柔らかく1時間でも入っていられます。古民家を上手に改修されている大女将のやさしいお宿でした。
★★★★★
ブル さん(、)
2009/06/24(水)
6月19日に一泊しました。
広い敷地内に渡り廊下で結ばれた離れ風の部屋は、広くてきれいで囲炉裏があります。
温泉は大浴場のほかに家族風呂が二つあります。どちらも内風呂と露天風呂が一緒にあり、内風呂は桧作りでほのかに香りがします。
私が気に入ったのは家族風呂で、内風呂、露天風呂ともに結構広くて、空いていると自由に利用できます。
それから囲炉裏のある食事処でいただいた料理は、まさに地産地消でオリジナル料理もあり、大変美味しかったです。
喧騒を忘れ、ゆっくり、のんびりしたい方には良いと思います。
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
