本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(821ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14802件中 8201件~8210件を表示

前へ  817 818 819 820 821 822 823 824 825 826  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 殿がほめた!

    投稿日:2004年4月17日

    殿がほめた!ラムちゃんパーク 榊原温泉 湯の瀬

    ゆっこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    あちこち殿(私のダーリン)とタオルを持って遊びに出かけます。殿は無口ですが、ここはイイ!と一言。
    お湯はヌルってツルってかんじ。設備も普通、(合格点)ですが、値段と合わせると納得できます。露天風呂にある箱蒸しサウナは壊れてました。食事は出前を頼むシステムで合理的かも・・・
    お湯はかけ流しで、気持ちよいくらいあふれてました。
    気持ちよくホカホカして枕草子に納得して帰りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 透明な湯は身にしみこみ心を癒してくれます

    投稿日:2004年4月15日

    透明な湯は身にしみこみ心を癒してくれます伊豆長岡 京急ホテル

    小久保玲子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    静かで落ち着いた湯に、久々に会いました。男湯女湯とも、内風呂と露天風呂の2箇所だけながら、さらさらと流れ落ちてゆく湯がなつかしく新鮮でした。小さな旅館だからゆっくりできて、本当に良かった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 町の憩いの場という感じ

    投稿日:2004年4月14日

    町の憩いの場という感じおおの温泉

    さとちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    この温泉は以前は、池田温泉から湯を運んでいたと記憶していましたが、14年に源泉をくみ上げることに成功したようです。
    根尾川谷汲温泉と姉妹関係があるようです。時期によってはスタンプカードや共通福引券を配っています。
    シャンプーや石鹸が設けてある割には大人500円と安いです。ジムやプールもあります。遠くから来る価値があるかどうかは評価が分かれるかもしれませんが、ゆったりした感じがする、まるで町の憩いの場という感じの温泉施設です。ただしサウナは低温サウナです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • そんなに混んでるか?むしろ手ごろな温泉

    投稿日:2004年4月12日

    そんなに混んでるか?むしろ手ごろな温泉天然温泉 白鳥の湯(しらとりのゆ)

    さとちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜の午後2時ごろに行ったけど、混雑している、というほど
    混雑しているようには思えなかった。都会の温泉ってこんなも
    んだと思う。田舎の温泉でここより混雑しているところを知っ
    ている。
    スーパー銭湯みたいな雰囲気ですが、手ごろに温泉が楽しめよ
    う。ただ建物の壁に囲まれた露天風呂に風情がないのは残念。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • プライベート水族館

    投稿日:2004年4月11日

    プライベート水族館赤沢日帰り温泉館

    クライスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちっちゃいすっぽんがいました。
    レストランの入り口のところです。
    ふりかけの食べ放題がサイコ~!
    あと、下駄箱の番号ですが、
    僕の大好きな556がなかったのでがっかりしました。泣
    塩辛の種類も豊富で、本当にビックリ!!
    だって、皆さん、マグロの酒盗ってしってました??
    あと、ご飯とお味噌汁は食べ放題でした。かなり納得~!!

    というのは冗談で、本当に景色がよく水平線まで広大な海が眺められるのはとても気持ちよく、夕景→夜景の趣の変化も格別です。
    日曜日の16時に到着、貸切1.5時間待ち(その間に夫婦別々に3F,4Fのお風呂を堪能)、貸切1時間、食事、とあっという間でしたがとても満足度が高かったです。
    貸切のお部屋は非常に清潔な温泉旅館のようでもっと滞在したかったですが、あまり長くいるとそれなりに料金も嵩むので、であれば一泊二日で安めの温泉旅館に行けてしまう。。。というジレンマというか貧乏性が浮上します。
    全般に清潔+絶景+接客丁寧+DHC製品使い放題で1600円/3Hは非常に割安と感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 趣向がこっています!

    投稿日:2004年4月10日

    趣向がこっています!野天もくもくの湯

    Koujiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夜空を眺めるのに一番上の露天風呂は最高です。スリッパを履いて上るのですがせっかくですから一番上まで行ってみてはと思います。ただ難点は混雑時にスリッパが無い場合にはあがれません。お湯の質も良いとおもいますがもくもくファームそのものは家族連れで行く施設かも?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大きくてきれいなお風呂

    投稿日:2004年4月9日

    大きくてきれいなお風呂大名古屋温泉(閉館しました)

    さとちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り利用しました。建物は見た目古いですが、浴場は近年改装した
    らしく、思ったよりきれいでした。何よりも大きくて常にお湯があふれているお風呂は優雅でした。庭園を見ながら気持ちよく入浴できました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • のんびりできたよ

    投稿日:2004年4月9日

    のんびりできたよ伊豆長岡 ホテル天坊

    たまご王子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    まだ5年目で館内は清潔。6畳和室に泊まったが大人2人と1歳児には十分広く感じた。持込用冷蔵庫もあり嬉しかった。お風呂もキレイで三種類の露天が気持ち良かった。夕食は新鮮な魚類がたくさん出て美味しかった。欲を言えば肉類が全く無かったのが少し寂しかった。朝食はバイキングで全て美味しく、特にシラスや手作り豆腐が美味。土日なのに空いていたのかゆとりを持って客を取っているのかごみごみした感じが無くのんびり快適に過ごせた。なによりスタッフの方々が温かく応対してくれ、本当に気持ち良く楽しく過ごせた。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ローズ湯最高

    投稿日:2004年4月4日

    ローズ湯最高牧歌の里 温泉牧華(ぼっか)

    さとちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一番印象に残ったのはバラの花の香りを満喫できる
    ローズ湯ですね。豊かな気分になれて大変良かった。
    設備も整っていて清潔感あり、また来ようと思う。
    今度は食事もしたい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 時間をかけて利用したいですね

    投稿日:2004年4月4日

    時間をかけて利用したいですね養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ

    さとちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一般料金は1500円と高いですが、高いなりに設備は充実している
    と思います。間仕切りはありませんが一人ずつがくつろげるソファー
    が用意され新聞雑誌やテレビを見ることができます。足マッサージや
    アロマセラピー、砂風呂などが別料金で用意されています。温泉は茶
    色くて湯量が多かったですね。屋外にも関連施設があるようなので、
    時間をかけて利用したいですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

14802件中 8201件~8210件を表示

前へ  817 818 819 820 821 822 823 824 825 826  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる