本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(716ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14819件中 7151件~7160件を表示

前へ  712 713 714 715 716 717 718 719 720 721  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 湯が綺麗だが源泉風呂は大混雑

    投稿日:2007年5月4日

    湯が綺麗だが源泉風呂は大混雑島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯

    GUEST1さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内湯は通常のものと泡沫湯、そして源泉風呂。露天は寝湯2人分。内湯と露天は数分置きに加温源泉が注ぎ込まれているとの事で、確かに湯は綺麗であった。ウリの一つが源泉風呂だが本当に狭い。身を寄せ合っても3人で満杯となるヌル目の源泉浴槽だがこれはいつ行ってもなかなか入れない。本当にヌルくて肌寒さも感じる位だし、他の浴槽にも頻繁に源泉が注がれるのだから敢えて源泉浴槽の空きを待つ事もないだろう。
    入浴料にはバスタオル貸出しとフェイスタオルが付いて来るが、バスタオル不要だと1つ、フェイスタオルも断ると2つスタンプが溜まり、数を貯めると無料入浴に繋がる。
    もっともスタンプ付与よりはタオル不要時の料金を下げて貰いたいものだが、これは地方産業振興のためのコスト負担と考えるべきか。
    浴室は男女日替わり。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 洗わなくても

    投稿日:2007年5月4日

    洗わなくても寸又峡温泉 美女づくりの湯

    月踊りさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こういう所で「洗い場が狭い」っていう評価は如何なものかな

    ボクは共同浴場では入槽前に簡単な流し洗いをするだけだし、それでいいと思ってる。そこを日常の風呂代りに使っている人なら話は別だけど、こういう温泉へは“味わう”ために行ってるのだから、カランも一つか二つあれば充分、いや無くたっていい。

    なんて持論は誰も聞きたくないだろうから、このへんで。

    噂に違わぬ強アルカリの名湯でした。限りなく5点に近い4点です。

    静岡市内からR362を通って行ったのですが、国道というブランドに惑わされました。途中は殆ど農道でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 凄い名前だよね

    投稿日:2007年5月4日

    凄い名前だよねダジュール岩地

    月踊りさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここってそんな名前だったんだ、カッコいいねえ。

    意外にお湯は熱かったけど、いかにも海の天然温泉って感じで良かったなあ。

    伊豆半島の懐の深さを感じます。通り過ぎずに是非!っても水着がないと入れませんがね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 病院に併設された温泉

    投稿日:2007年5月4日

    病院に併設された温泉小山田温泉地域交流ホーム(閉館しました)

    湯の妻さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    変わった温泉もありました。変わっているというのは温泉そのものではなく 温泉がどこに属しているかです。三重県にある結構でかい病院で、病院の敷地には羊や山羊もいるかわいい牧場もあります。この温泉はそこに併設された交流会館にありました。会員になると360円ではいれるようですが、一般は560円です。かわいい銭湯形式ですので 脱衣場も広くありません。内湯と露天だけというものですがこの浴槽は壁を下の部分で切られてつながっているのです。内湯で源泉がどばどばでており、露天に掛け流されているという 実に効率のよい使われ方です。湧出量が多いのかカランも源泉です。アル単のほどよいやわらかさがあり、長島温泉系の香りのするいい温泉です。温度が高いため、長湯は必然と露天にてとなります。こんなところに いい温泉があったとは・・・  ここに入院したいと切望いたしました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • キレイ

    投稿日:2007年5月3日

    キレイ高齢者温泉交流館(旧 めおと湯の館)

    ああああさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    住宅の中のせまい道路沿いなので、はじめて行く時はちょっとわかりにくいかもです。
    入り口に無料で入れる足湯があります。


    町営のワリにきれいです。
    サウナがあるのに水風呂がないのが残念。
    ぬるいお風呂はありますが。

    結構温まります。
    出た後は、入り口真正面中庭の足ツボ遊歩道でほぐして帰るのが好きです。
    18時から入湯料が安くなるので、地元民で混雑します。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯の花です

    投稿日:2007年5月3日

    湯の花です梅ヶ島新田温泉 黄金の湯

    ああああさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日書き込みがありました「大量の垢」は「湯の花」のことと思われます。
    ちゃんと浴槽のカベに大きく書いてあります。


    さて。
    本日はじめて行ってまいりました。
    かなり遠くて山の中にぽつんとキレイで大きな建物が。
    しかも中に入ったらものすごい混雑ぶり。
    休憩所は使えないと思います…。
    お湯はヌルヌルが心地良いです。
    露天は心なしサラサラしてたので、ちょっと泉質が異なるのでしょうか?(薄めてるとか??)
    ボディーシャンプーと髪用シャンプーが兼用です。
    直接手で身体を洗うものらしいです(上がってから知りました…)。

    全身マッサージ機(寝ながらやるもの)が15分200円なのですが、係員が居る時は無料でできるとのこと。
    たまたまやろうと思ったらいらっしゃったので(来た時にはいなかった)無料でできて大満足。
    有料でもやりたいくらい良かったです☆


    混んでて落ち着かないけど、お湯はいいと思います。また行きたいな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 一工夫あれば・・

    投稿日:2007年5月2日

    一工夫あれば・・ひらゆの森

    ケンシロウさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    兵庫から、平湯~新穂高に2泊3日で、最終日に行きました。
    料金は、500円とロッカー代100円で地元と同様、お湯は、源泉で
    確かに臭いは、きつい・・がここしか無い湯  湯舟は数多いけど
    同じ内容の露天では・・もう一工夫あればなあ??

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もっと評価していいと思う

    投稿日:2007年5月2日

    もっと評価していいと思う新稲子川温泉ユー・トリオ

    月踊りさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここ、間違いなく泉質が変わりましたね。以前は何故か海の温泉地にありがちな、塩化物泉(つまりしょっぱいような)っぽい匂いがしてたんですが、最近は山の温泉らしく若干の硫黄臭がするんですよ。
    複合施設ははっきり言って蛇足でしょうが、泉質そのものは決して悪くないですよ。もっと評価してあげて欲しいですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • アクセスが良い高級旅館

    投稿日:2007年4月30日

    アクセスが良い高級旅館大観荘

    しろうさぎさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    数年前に泊まりました。庭のすぐ下を新幹線が走っているくらい熱海駅に近いが、歩いて行くには急坂すぎる。食事は部屋食だが、ベテランの仲居さんなので安心してくつろいでいられた。
    2本の源泉を有する風呂は広くてきれいだった。馴染みのお客さんが多いように感じた。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂が最高!

    投稿日:2007年4月29日

    露天風呂が最高!牧水荘土肥館

    源泉命さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前、友人と立ち寄りました。当時午後からの入浴でしたが名古屋から来たと話したら特別に入れていただきました。宿泊客と一緒でしたが感謝しています。露天風呂は広く温泉も柔らかく良かったです。湯上がりにはお茶も入れていただき感謝!感謝!ありがとうございました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

14819件中 7151件~7160件を表示

前へ  712 713 714 715 716 717 718 719 720 721  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる