本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(680ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14817件中 6791件~6800件を表示

前へ  676 677 678 679 680 681 682 683 684 685  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 参考情報

    投稿日:2014年3月29日

    参考情報草津湯(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    営業時間・14:50~22:00
    月曜休み
    料金・大人400円・小学生150円・幼児70円

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 湯口

    投稿日:2014年3月26日

    湯口神湯館 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性低温泉)
    加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明微塩素臭チョイヌメリです。内湯1個(中浴槽)のラインナップです。源泉?投入口がありますが投入量はチョロチョロですぐ下に循環噴き出し口があります。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 富士山の見える温泉

    投稿日:2014年3月26日

    富士山の見える温泉ごてんば市 温泉会館(閉館しました) 感想

    おもさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    伊豆の帰りに立ち寄りました。ここは、20年ぶり位に来ました。お湯がトロッとしていて、気持ちよかった。又、行きたいです。お天気だったので、富士山が良く見えました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯のよさを実感できる

    投稿日:2014年3月24日

    湯のよさを実感できるラジウム温泉 かすみ荘 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星5つ5.0点

    中津川インターから国道257号線を下呂方面へ。木曽川にかかる橋を渡ってすぐのところから右に入っていきます。狭い道なのでご注意を。今回は昼間に訪問しましたので、鄙びた具合も含めて全景を見ることができました。玄関先にインターホンがありまして、こちらを押すと奥の方からおかみさんが出てきてくれました。玄関入ってすぐ左手の別棟に通じる廊下を進み、一旦外に出て渡り廊下と階段をテクテクと歩きます。また建物の中に入りまして、アパートの廊下のようなところを進んでいきますと目指すお風呂に到着します。家族風呂の形式でして、1グループで1室使うという感じ。浴室がいくつあるのか分かりませんが。
    お風呂は奥の方に小さな浴槽が1つ。熱と冷の蛇口がありまして、好みに応じて湯水を投入します。シンプルこの上なしといったところで、もちろん循環はしていません。冷たい方が源泉かな。少し香りがしていました。放射能泉ということで、特徴が少ないところではあるのですが、サッパリとしていて気持ちよい入浴になりました。
    手作り感ある宿で、好みは分かれるかもしれませんが私は気に入りました。肩を張らずに楽しめるかなといったところ。昼間のお客さんはご近所の主婦のグループのみでして、皆さん顔見知り。きっとそんなシチュエーションが一番似合う湯宿かと思います。温泉目当てならば外せないところでしょう。是非に。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • 参考情報

    投稿日:2014年3月24日

    参考情報龍城温泉(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    料金・大人360円・小学生150円・幼児70円
    営業時間・15:00~22:00
    定休日・毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 立ち位置に注意

    投稿日:2014年3月23日

    立ち位置に注意波打ち際の露天風呂「磯の湯」 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    国道沿い、海辺からすぐにある大変シンプルな濁り湯温泉です。
    まさかの通路を抜けた先の海辺にある建物に、その温泉はありました。

    やや熱めの露天風呂がひとつ、洗い場もひとつ。シャワーはありますが、備品は一切ありません。
    洗い場で起立すると、国道を走る車がよく見える→あちらもこちらの姿がよく見えると思われます。女湯が(場所と姿勢によるけど)外からよく見えるって…仕切り板で隠れる位置までかがんで歩かないと、おそらく丸見えです。

    海辺に突き出た港の釣り場?も洗い場からよく見えるので、立ってしまえば釣り人からも丸見えです。

    立ち位置と姿勢さえ気をつければ、よく温まる素晴らしい濁り湯を味わうことができます。

    脱衣場は明かりとパイプ椅子がひとつと籠と棚しかなく、相当シンプルなつくりで冬は寒そうです。新しさは感じないものの清潔感があります。貴重品は自己責任の管理となります。
    ドライヤーも洗面台も電源コンセントもありません。
    居合わせた常連と思われるお姉さんは、いつもタオルドライで済ませてお帰りになるそうです。

    ある程度整った脱衣場や内湯外湯を求める人にはオススメしません。
    シンプルにお湯だけを楽しみに行くのがよいです。

    営業時間は午後6時までです。
    受付に午後8時までと書いてあったような…?そう思って訪れた方がお断りされていました。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • まろやかで気持ちよい湯

    投稿日:2014年3月22日

    まろやかで気持ちよい湯御嶽温泉  感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    地下鉄荒畑駅の南西の住宅街の中の銭湯さんです。通りに対して少し奥まったところにありまして、手前は半露天のランドリーになっています。赤いネオンがちょっといいですね。入り口は自動ドアになっていまして、フロント式。ちょっとしたロビーがあり、ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙、雑誌類が置かれています。脱衣所はやや狭く、ロッカーはスケルトンタイプです。
    浴室入ってすぐのところに有料のラドン吸入浴がありまして、これは足湯とスチームサウナがセットになった湿度の高い密室系のお風呂です。そこから出たところに水風呂。中央には浅風呂と深風呂のセット。42℃ほどの温度でした。奥はジェット、バイブラ、電気風呂です。湯は消毒控え目のいい具合になっていまして、やや甘口。軟らかい印象で、白湯ながら肌合いが非常にしっとりとしていました。これはなかなかのものかと思います。ちなみに奥の壁には高原と水車をモチーフにした豆タイル画がありました。
    ここは湯の質の高さが十分にありまして、その点でお勧めできるところです。木曽川水系の伏流水なのか、詳細は分かりませんがいい地下水の水脈を持っているのかもしれません。湯を目当てにして行ける嬉しい銭湯さんかと思います。お勧めですよ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 岩盤ついててこの値段

    投稿日:2014年3月20日

    岩盤ついててこの値段激安温泉 極(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    国道19号線勝川町3丁目交差点を東に入ったところ。カーマホームセンターの先あたりにあるスーパー銭湯さん。店名に「激安」と謳うだけあって、450円でお風呂はもとより岩盤浴も利用可です。別に館内着を200円でレンタルもできますが、お客さんの多くは「マイ館内着」を持参していました。ズボンとシャツは7分袖以上。大判バスタオル持参で450円となります。
    お風呂は2階になりまして、内湯はタワーサウナと水風呂、白湯浴槽、ジェット系、電気風呂あたり。アメニティーはKUMANO COSMETICSの3点セットです。露天は人工温泉浴槽と炭酸泉、寝ころび風呂と壷湯あたり。白湯ながらも炭酸泉以外は消毒弱くて気持ちよいです。
    1階には岩盤浴がありまして、部屋は4か所。1つは女性専用です。石の板のところと、畳のようなところと、砂利敷きのようなところは確認しました。待合になっているところでごろ寝可能です。ただ、ここも40℃弱ありますので結構暑いです。時間制限もありませんし、心行くまでじっくりと楽しめるのが何より。あと、マッサージチェアやエアロバイクも無料。ゲームコーナーでは1時代以上前のゲーム機が無料とちょっとサービス良すぎますね。ただ、飲食物の持ち込みはうるさいようで、店内の自販機はいいのですが、余所からの持ち込みはアウトですのでご注意を。元の値段が値段ですから文句ありませんが。
    1日単位の暇つぶしとかに使ってみてもいいかもしれません。1日楽しんでワンコイン+飲食料金とかになりますので、さすがに価格破壊気味かと。存在を知っておくと便利なところかと思いますので、お近くの方は是非どうぞ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2014年3月20日

    画像提供渓流の宿 蔵之助 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    露天赤穂

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 飲泉蛇口

    投稿日:2014年3月19日

    飲泉蛇口一畑山薬師寺 御霊泉 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    温泉法第2条適合泉(炭酸水素ナトリウム・フッ素)
    加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明微塩素臭ヌメリなしです。内湯のみ(中浴槽・ぬる湯小浴槽・陶器風呂5個)のラインナップです。陶器風呂は底にすのこが敷いてあり、塩素臭よりすのこの臭いが勝っています。浴槽内に飲泉蛇口があり、皆さんポリタンク持参で汲まれていますし、入り口で500mlの空ペットボトルが貰えます。

    参考になった!

    29人が参考にしています

14817件中 6791件~6800件を表示

前へ  676 677 678 679 680 681 682 683 684 685  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる