温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >635ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
東海地方の口コミ一覧
-
ナビに登録はあるものの、温泉施設としては検索出来ませんでした。プール等の運動施設で風呂を一般開放している形態なのでしょうか。
内湯は、白湯,座湯,立湯が繋がっていて、座湯と立湯はジェット水流が付いていました。完全に仕切った小さい浴槽は電気風呂になっていました。
露天風呂はかき氷のブルーハワイのような色をしていました。
打たせ湯は、ジェット水流を真下に向けて放出しているので、迫力の水圧でした。
シャンプー.石鹸の類無し休日料金500円のところ東海ウォーカー割引で100円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。1人が参考にしています
-
内湯は中央に4つの湯船と端にバイブラ系が有ります。
中央の湯船は、楊貴妃が愛用したと言われる玉石風呂。底に小石が敷いてあるのかと思ったのですが、真っ平でした。
イベント風呂はもぎたて果汁の湯。何の果汁かはわかりませんでした。
残りの二つは電気風呂と水風呂です。
バイブラ系はジェット水流が何ヵ所かに有りました。
バイブラ系の真ん中に円筒状の場所が有り、スイッチを押すと打たせ湯になっていました。勢い良く落ちて弾けるお湯が周りに飛び散らないようになっています。
露天風呂の湯船は全部屋根の下に有りました。
一番大きな湯船は浅い設計で、天然温泉成分の人工泉と書かれていました。ここには、大型のテレビが放映されていました。
真ん中には壷湯が二つ。何処からお湯を供給しているのかわかりませんが、減らないお湯です。
もう1つの大きな湯船は炭酸泉となっていて、ここにも大型のテレビが放映されていました。
二つのテレビは別々の番組を流していて、結構大きな音声となっていましたが、相互に干渉するのでは無く、両方観ることが出来る音量でした。
シャンプー.リンス,ボディソープ付き450円のところ東海ウォーカー割引で100円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。1人が参考にしています
-
和合ゴルフ場の向かいにある大型のスーパー銭湯です。洗い場は正面が露天風呂に向いた網戸になっていて、風が心地好いです。この造りの為、鏡は横に付いていました。
内湯のメインとなる浴槽は大きな窓に面し、その窓が全開放されているので、既に露天風呂のようなものです。一角が電気風呂となっていました。
その隣には漢方薬風呂が有りますが、これは狭くて浅いです。
バイブラ系は二つ有り、ジェット水流によるエステと座位の揉みほぐし湯です。
露天風呂は多彩で、先ずは佐賀嬉野温泉を人工的に再現させた重曹風呂。
隣にはヒマラヤの岩塩を投入した炭酸泉。
一段上がったところに桧風呂。
一番奥には感動の備長炭風呂が有り、角に大量の備長炭を沈めて有りました。そして、暫しカルガモさんの群れと戯れることが出来ました。
湯休み処から降りると、麦飯石風呂が有り、大型のテレビが放映されていました。この湯船の底にはラジウム鉱石が埋められているそうです。そして、端を浅くして寝湯、また壁を伝わっての腰掛け湯にしてありました。
シャンプー.ボディソープ付き550円のところ東海ウォーカー割引で270円。鍵付無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。4人が参考にしています
-
その昔、神宮のお膝元から地名を「宮」と呼ばれ賑わいを見せたと言われる名前にあやかったスーパー銭湯です。館内には宿場町の絵が飾られていました。産地直送で運ばれてくる温泉は長野県の泉質検査となっていましたが、岐阜県の池田さくら温泉を使っているようです。
内湯は、白湯にバイブラされていて、電気風呂は3つも仕切りが有りました。ストロングバスは、狭い空間に強いジェット水流を当てていました。お楽しみ湯は「米ぬかオリーブ湯」と、他では聞かないような入浴剤が使われていました。
露天風呂は広いけど浅い湯船に温泉が循環投入され、若干のヌメリ気が残っていました。
一段高い場所に炭酸泉が有り、こちらは正面に大画面のテレビが放映されていました。
シャンプー.ボディソープ付き600円のところ東海ウォーカー割引で300円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。無料ドライヤーはコイン投入口に蓋をして、有料ドライヤーだった当時の収益から一部を中日新聞に寄付したと書いてありましたが、日付を見ると2005年の出来事だったようです。外部から持ち込みのドライヤーに関しては、7分10円でコンセントを貸していました。3人が参考にしています
-

クチコミ件数の多さと高得点に釣られ一度は入ってみようと思っていました。安房峠道路から直ぐそばの利便性の良い場所にあります。
しかしお風呂はあまり特徴のないお湯のような感じでした。
露天風呂もやたら大きいですが、あまり工夫が無いような感じも受けます。なんといっても浴場に休憩場所が無いから、湯温があまり低くないので疲れます。もっと湯温が低いか、浴場に寝転び湯があるとゆっくりと疲れが癒せるのですが、そういった工夫は見られませんですね。
ただ館内には休憩室はありますが当然混雑していました。
建物は奥飛騨の合掌造りをイメージしています。
しかしいかんせんお湯にあまり特徴がないのが少々インパクトに欠けるかなという感じです。総じてオール3の温浴施設という感想です。5人が参考にしています
-
JR中央線の新守山駅からすぐの場所にあります。スーパー銭湯のような規模は無く、昔からのお風呂屋さんにバイブラ系のアイテムを加えただけの構造です。
浅い小さな内湯は二つの深い部分に繋がり、1つは低周波のヘルツバス、もう1つは備長炭を詰めた袋をぶら下げてありました。
バイブラ系は寝湯,腰掛け湯,肩叩き,エステとあります。
扉の外にローズマリーのハーブ湯が有りました。ふと見上げると天井が無いです。狭いながらも露天風呂になっていました。
シャンプー.石鹸の類無し400円のところ東海ウォーカー割引で100円。鍵付無料ロッカー有り、3分20円有料ドライヤー有り、露天風呂有り。2人が参考にしています
-

-
平日ということもあり、お客さんは少なくて、自分1人きりになれる時間もあり、露天風呂でゆっくりできました。
露天風呂浸かったり、ベンチで横になったりを繰り返し、リフレッシュできました。
泉質はナトリウム塩化物温泉で、とろっとした肌触りのうえに塩味のある、いいお湯でした。0人が参考にしています
-
三重県亀山市のタートル温泉から汲み上げ運び入れた天然温泉は、自噴の無いスーパー銭湯とは思えないヌメリ感のある良い湯です。
内湯は色々な趣向となっていて、日替わり薬湯は八漢湯になっていました。唐辛子のような成分が入っていて、発汗を促すそうです。
シルク湯は熱くもなく冷たくもない長湯が出来る設定です。
白湯は、ジェット水流の立湯と寝湯です。端には電気風呂がありました。
なぜか足湯が有りましたが、腰掛ける所が冷たくヌメっていました。
露天風呂の手前に釜風呂が有りましたが、これは蒸し風呂でした。
露天風呂に亀山の天然温泉が投入されています。入ると同時に感じるヌメリは、遠路運んで来て循環させているとは思えないです。湯船の淵は岩で肘掛け椅子のようにしてありました。また、打たせ湯もヌメリ感のあるお湯が落とされていました。
スタンプが溜まると特典の有るスタンプカードは食堂の利用でも更に押してくれました。ことぶき弁当を頂きましたが、天ぷらと焼魚のセットでした。
シャンプー.ボディソープ付き500円。鍵付無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。2人が参考にしています
-
ゴルフ場の付帯施設のようです。薄い褐色の温泉が惜しげもなくオーバーフローしていました。
内湯は大きな湯船に高い位置から湯を落としていました。また、端を区切ってバイブラもありました。
別にあるH型をした湯船にも同じ湯が張られていました。
打たせ湯は、やや冷たい設定です。
圧注浴なるものが有りましたが、水流は出ていませんでした。渦流浴は円形の湯船の外周に沿って、お湯が流れています。
歩行浴は、歩くと沈み込む位に小石が敷き詰められていて、往きは熱い湯、帰りは冷たい湯になっていました。
二つある壷湯の手前に飲泉出来る場所が有り、タヌキの置物から温泉が飲めました。
レストランからの眺めは南国風にアレンジされています。土日祝限定の日替り弁当の味噌汁にはシジミが沢山入っていました。
シャンプー.ボディソープ,タオル,バスタオル付き900円のところ東海ウォーカー割引で450円。鍵付無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂無し。13人が参考にしています











