本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(510ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

12172件中 5091件~5100件を表示

前へ  506 507 508 509 510 511 512 513 514 515  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 土日は混んでてあまりゆっくりはしづ…

    投稿日:2017年2月2日

    土日は混んでてあまりゆっくりはしづ…和合温泉 湯楽(閉館しました)

    琉太朗さん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    土日は混んでて
    あまりゆっくりはしづらいが
    平日の午前中は
    420円でお風呂に入れて
    漫画読み放題で
    Wi-Fiまで完備なので
    超快適。
    (コンセント無料解放が特に良し)
    ブランケットが
    有れば尚、良いのにな〜

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • マグロ解体ショー開催!という折込チ…

    投稿日:2017年2月1日

    マグロ解体ショー開催!という折込チ…和合温泉 湯楽(閉館しました)

    たっちゃんさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    マグロ解体ショー開催!
    という折込チラシを見て、初めて行ってみました。

    スパ銭のイベントなんであまり期待せずにいたのですが、
    良い意味で期待を裏切る、大満足の内容に感激しました。

    解体マグロの大きいこと大きいこと。
    その場で抽選で試食が出来たり、大盛り上がりのイベントでした。

    残念ながら試食に当選しなかったので、妻とレストランでマグロ料理を頂きました。
    脂が乗ってて美味しかったな~

    下手な鮨屋より満足度は数段高いですね。

    お風呂も露天が広くて快適でした。
    駐車場の混みが凄かったですが、並んで入る価値あるスパ銭でした。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 1/31に主人の実家に帰省がてらに寄り…

    投稿日:2017年2月1日

    1/31に主人の実家に帰省がてらに寄り…おふろcafé bijinyu (美肌湯)(おふろカフェびじんゆ)

    おかあさんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    1/31に主人の実家に帰省がてらに寄りました。 時間制限のある安い料金で入りました。この値段だったら満足です。 温泉は美人の湯と硫黄の湯の二種類と、サウナと泥パックがありました。  住宅街の中にあって交通の便がいいからか、高齢者が多いと思いました。とくに東京ではみかけない90歳こえと思われる方がいらっしゃったのが印象的でした。

    次の日に肌が本当にすべすべつるつるになってビックリしました!!また、地肌にヘアマニュキアーの色がはいってとれなかったのに、ここの温泉のせいか、綺麗にとれてました!!アルカリ性が強いのでしょうか??

    とにかく来年も帰省の際にまたよろうと思います。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • ガラガラ抽選会は、もっとやって欲しいで…

    投稿日:2017年2月1日

    ガラガラ抽選会は、もっとやって欲しいで…土岐よりみち温泉

    可児市民Aさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    ガラガラ抽選会は、もっとやって欲しいですね。
    そうすれば混雑も、もう少し分散するかもです。
    お風呂は、露天風呂から雪の御嶽山も観れて
    個人的には大好きです。
    食事は、スーパー銭湯にしては、種類も豊富で
    味も好きでしたが、混雑してるのは
    スタッフのせい?そこだけが残念!

    参考になった!

    93人が参考にしています

  • 本の種類が多い。軽い満喫。平日…

    投稿日:2017年1月31日

    本の種類が多い。軽い満喫。平日…和合温泉 湯楽(閉館しました)

    ゆうぺいさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星4つ4.0点

    本の種類が多い。
    軽い満喫。
    平日はそんなに人もおらず快適でした

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • べたつきが季節的にうれしい

    投稿日:2017年1月31日

    べたつきが季節的にうれしい海津温泉

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    堤防の上を走る県道23号線から土手を下りていきます。ここの案内表示が小さめなので要注意です。少しだけ西に行ったところにある温浴施設です。温泉や施設の所有は海津市のようですが、管理指定制度を使って民間の手で運営されています。いろいろと見どころがありますので、結構賑わっていました。
    お風呂は御影石の側になりました。内湯はサウナと水風呂。循環湯のジェットバスや電気風呂がありまして、メインはかけ流しの御影石風呂。43℃と高温の設定で、肌はしっかりとべたつきます。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で10970mg/kg、44.0℃となっています。なかなかに濃い湯ですが、ギリギリ等張性のようです。茶色の濁り湯で発汗著しい。このあたりが最大の魅力でしょう。露天風呂は歩行浴と岩風呂です。恐らくは循環湯でしょう。40℃くらいの設定です。
    主に内湯のかけ流しでしっかりと温まるような入浴となりました。身体にずっしりと効くぽかぽか感は寒い季節にありがたいですね。浴後のクールダウン、しっかりと時間をかけて楽しんでもらいたいです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 施設は清潔で お風呂もとても良かったで…

    投稿日:2017年1月30日

    施設は清潔で お風呂もとても良かったで…土岐よりみち温泉

    あらこさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星4つ4.0点

    施設は清潔で お風呂もとても良かったです。
    でも温泉へ行く楽しみは、お風呂だけでなく
    食べる事も大切です。レストランにはがっかりしました。メニューも少なくて料理内容の割に、
    値段が高いと思いました。

    参考になった!

    105人が参考にしています

  • 湯はなかなかのもの

    投稿日:2017年1月30日

    湯はなかなかのものアクアリゾート岐阜 ふじの湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    岐阜の市街地からですと、忠節橋を北にわたってしばらく北上すると右手に見えてきます。白湯をベースにしたスーパー銭湯さんです。JリーグのFC岐阜のサポーターをされているようで、原則入れ墨禁止ではあるのですが、FC岐阜の選手は許してあげてほしい旨の掲示があり、ちょっと笑ってしまいました。
    内湯は円形の炭酸泉が目立つところにありまして、37℃とぬるめの設定。炭酸の存在がきっちり感じられます。あとは41℃の立浴、座浴、寝浴のジェットバス群と水風呂、サウナにスチームと塩サウナといったところ。露天はブラックシリカの岩風呂が42℃と熱めになっていまして、あとは打たせ湯だったと思います。どの浴槽も消毒のにおいは感じられず、なかなかいい湯使いかと思います。アメニティは千代田の2点セットでした。
    施設的にはやや古い印象はあるのですが、特段の不満もなく快適に入浴できました。できのよい白湯スーパー銭湯といった位置づけで、東海地区にはこのタイプが多いような気がします。岐阜に来た際には汗流しに再訪したいと思いました。まずまずの湯でお勧めできますよ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 平日の朝のモーニング無料

    投稿日:2017年1月30日

    平日の朝のモーニング無料いちのみや温泉 楽だの湯

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    一宮市内を南北に貫く県道190号線からちょっとだけ東に入ったところにあります。白湯ベースのスーパー銭湯なのですが、平日の午前中に入浴するとモーニングが無料でサービスされるという秀逸な環境です。トーストは2枚まで、サラダ食べ放題、コーヒー飲み放題だったと思います。
    浴室は主浴槽が42℃くらいで一部がバイブラになっています。香り風呂は42℃、電気風呂もついていて、水風呂は15度。ここまでの浴槽は人が入るとオーバーフローしていますのでいい環境が維持されています。水風呂は専用の回収口みたいですが、あとは普通の排水口のように見えます。あとはサウナと充実のジェット系。ここだけのジェットバスなんかもあります。アメニティはフルーレの3点セットです。
    露天は人工温泉浴槽と同じく人工温泉の壺湯。いずれも39℃とぬるめになっていまして、肌がつるつるしてきます。アルカリ性に調整されているのかもしれません。あとは炭酸泉で39℃くらい。どの浴槽も消毒は控えめで気持ち良かったですね。特に人工温泉浴槽の質の高さは特筆できるところかと。安価ながらも充実のお風呂屋さん。是非モーニングと一緒に楽しんでもらいたいところです。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 泉質は良さそうですが、サウナの室温が

    泉質は良さそうですが、サウナの室温が、とても低く感じました。足元が冷えました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

12172件中 5091件~5100件を表示

前へ  506 507 508 509 510 511 512 513 514 515  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる