温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >500ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
東海地方の口コミ一覧
-

家族旅行で 自家用車で宿に向かう途中、接触事故にまきこまれ
車の一部を破損してしまいました。警察を呼んだり、近くの修理店で
応急修理をしてもらったりで、当初の予定より到着がかなり遅れてしまいました。電話で連絡は入れておいたのですが、車が玄関に着くと、スタッフの方が飛んできて、すぐ食事がとれるように手配してくださいました。皆、空腹状態でしたので、本当に助かりました。朝食のブッフェは和洋とも種類が多く、鯵の干物、イカの塩辛、そして 焼きたてのパンなど、どれも美味しくいただきました。全般的に、親しみやすく、あたたかな雰囲気のお宿です。お世話になりました。0人が参考にしています
-

打たせ湯があって気持ちいい。サウナが2部屋ある。水風呂も気持ちよい。屋上露天風呂は高濃度人工炭酸泉がある。隣の空調の部屋でビーチチェアーで寝られます。食事が出来ないのが寂しい。
0人が参考にしています
-

色々な銭湯に行ってますがサウナの温度がここまで低いとこは今までにありません。一般のサウナは85〜90度はありますがここは何故か75度しかなくサウナに入った瞬間に寒いと思ってしまい体が乾くのみといった感じで思う存分汗をかくことが出来ません。何回か館内のアンケートにも書かせてもらいましたが何の効果もありません。岩盤浴ではないのでサウナ本来の温度にして欲しいものです。とても残念です。
3人が参考にしています
-

風呂も食事も大変良かったです。ただクレジットカードが利用できないのが残念です。○○開発さんの経営でなぜですか。是非、お考えを・・・。
4人が参考にしています
-

久々の平日休みで、暇潰しに来ています。
お風呂入って、ビールとランチで大満足です。
いまからたくさんマンガ読んで過ごそうと思います。
それにしても今日も混んでるなー(--;)0人が参考にしています
-

ここのお風呂は、とにかくイベント目白押し。
毎日の炭酸泉への岩塩投入イベントは有名みたいだけれど、この前はゴジラが店内歩いてましたw
風呂屋がどこを目指しているのかな?と、少し疑問もあるけど、いつ行っても何かやってて楽しいです。0人が参考にしています
-
奥さんたっての希望で雲見温泉に宿泊しました。しかし雲見温泉、めちゃくちゃノスタルジックですね。まあ、何にもないんですが、岩礁と漁船をバックにした入り江とか、川縁に軒を並べる民宿やらが、マジで絵になります。なので、以前は人気ドラマの撮影に使われたこともあるようですが、オフシーズンの平日ということもあってか、街を歩く人はまばらでした。
こちらは網元が営む温泉民宿です。網元だけあって夕食はものすごい内容。プランはいくつかありますが、伊勢海老プランでは伊勢海老のお造りの他に、地のもの中心の刺し盛、金目鯛の煮付け、ゆでガニ、サザエのつぼ焼き、天ぷら、鍋物と、半端ではないボリューム。言わずもがな味も極上。夕食後は腹がパンパンで暫く風呂に入れませんでした。で、風呂ですが、2人サイズの風呂が2つあり、いずれも貸切制でインからアウトまで入れますが、片方には温泉用のパイプが見当たらなかったので、温泉利用が確認できた方の風呂に関してです。分析書によると、泉質はカルシウム・ナトリウム-塩化物温泉、加温・加水・循環・消毒いずれも『無』と完全掛け流しとなっております。温泉はパイプを通じ湯面下より供給されていますが、カランより沸かし湯と水を投入できる仕様となっておりますので、先客次第で温泉が薄まっていることもあるかと思います。基本、かなり塩気のある温泉です。風呂の造りは民宿なのに割といい感じです。
あくまで民宿ですので、配膳や布団敷きがセルフだったりしますが、食事は部屋食ですし、部屋も旅館と遜色ないレベルでした。帰りには女将さんから地のもののお土産まで頂戴してしまいました。1泊1人9000円でしたが、本当にいいんでしょうか?これは一回泊まったら、また帰ってくるでしょうね。9人が参考にしています
-

名古屋に転勤してきてから同僚の勧めもあって、よくスパ銭に出入りしています。
都内の施設と比べると、とにかく安くて、お風呂が広い!
その中でもここはコスパかなり高いですね。
露天風呂がかなり広い上に、午前中入館だと破格のお値段。
生ビールより安いから驚きですw
もちろん風呂上がりは、
冷たい生ビールをクイクイっと飲んで、日頃の嫌なことは忘れるようにしていますw
ひとまず今週も仕事がんばって、またリフレッシュに行こうと思います!14人が参考にしています
-

湯楽でお風呂に入って、マンガ読みまくって、ビール飲むのが、俺の最高のリフレッシュ!!
0人が参考にしています
-

夜9時以降は客が多いです。とは言っても数人程度。
7時~9時くらいまでは下手すると貸切です。
テレビ等は無く、娯楽は「スポーツ新聞」だけなので
長居は無理でしょう。
かなりレトロな銭湯なのに「牛乳」は有りません。
女湯は番台からは見えませんが、
壁が少な目で、慣れないと「恥ずかしさ」が出てしまうでしょう。
湯音はかなりの高め。
でんき風呂と、薬湯が一緒になってます。
熱い風呂好きにはかなりの高得点。0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




