温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >457ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
東海地方の口コミ一覧
-

なかなかいいじゃないですか。
リニューアルしたロウリュウサウナ、存在感ある水風呂の水質と水温、そして露天風呂の開放感と整い椅子の多さ。
利用者のマナーもいいし、これははまるかも!2人が参考にしています
-

サウナがリニューアルしたと聞いて訪問しました。
新しい木の香りがたまらない、すごくいいサウナでした。
水風呂動線も最高だし、露天風呂の整いエリアの充実度も最高でした。9人が参考にしています
-

露天風呂の開放感はすごく良かった。
サウナと水風呂に力を入れてるのがいいですね。
食事も美味しかったです!3人が参考にしています
-

田舎のお風呂なんで、他人に干渉しますが、頑張ってると思います。
常連客、黙ってほしいです。
食事してないので、わかりません。9人が参考にしています
-

露天風呂からの景色がとても良い
部屋からの景色も良い2人が参考にしています
-

投稿日:2022年12月10日
初めて行きました。駐車場は、若干停めに… (おふろcafé bijinyu (美肌湯)(おふろカフェびじんゆ))
寺田真弓さん 、性別:女性 、年代:40代
星4つ4.0点
初めて行きました。駐車場は、若干停めにくかったです。施設内は、とても綺麗です。浴室内は、とても広かった。カブラヲ温泉が硫黄泉で、肌にも良いとの事で気に入りました。シャワーが使いづらかったのが残念です。湯上がりに無料でコーヒーやお水が飲めるのが良かった。また機会があったら利用したいです。
8人が参考にしています
-

サウナ、水風呂、外気浴
とても整ったスパ銭です。
唯一天然温泉ではないところが残念ですが、
人工温泉あるし、満足度高いですね。4人が参考にしています
-

サウナイベント多くていいですね。
最近のお気に入りです。
そしてリラクゼーションがスパリラクに変わってました!
いままでアジアンチックなお店だったのですが、断然雰囲気良くなりました!!4人が参考にしています
-

11/19天気もいいので、2時間かけてドライブ。鳥羽湾巡りをした時に、戸田屋を見つけ日帰り温泉があるか調べるとタオル付き1800円。何も持たずに行ける!と思って調べるとニフティでお得なクーポンを見つけポチッとすると、1000円であの戸田屋のお風呂に入れるー!
ルンルンしながらホテルへ、日帰り入浴の駐車場に案内されホテルの中へ。
日帰り入浴なのにフロントスタッフさん、お出迎えスタッフさんの丁寧な対応。申し訳ないくらい。お風呂は、本館1階と、南館1階、そして5階の露天風呂、貸切風呂は予約なしで5つと足湯。
貸切風呂は、信楽焼のお風呂や貝の形をしたお風呂などなど、泊まってゆっくり入りたい!と言う感じ。
一番よかったのが、5階の露天風呂。岩風呂、桶風呂、壺湯5つ?行った時間がちょうど宿泊者がチェックインするちょっと前で入浴してる人も少なくて、2〜3人、天気も良く海が見えるロケーションほんとに良かった〜‼️
ニフティのおかげで安くて、素敵なお風呂タイムを味合わせてもらいました‼️
ぜひ足を伸ばして鳥羽の戸田屋に行く価値あり。10人が参考にしています
-

露天エリアでの海気浴は最高に気持ち良い。展望レストランマルシェは席によっては天気が良いと富士山を見ながら食事出来るのでランチにオススメ!
宿泊は朝の10時から館内施設利用可能だがチェックインは15時。部屋にポットもコップもないので必要であれば携帯コップの持参が必要。ポットは貸し出しあり。各階に給水(湯)と小さな紙コップあり。
経年劣化したホテルあるあるですが喫煙部屋は部屋ガチャあり。運が悪いと苦い思いをしながら寝る事になる。
朝食バイキングは値段(1100円)なりで妥当とは思うけど期待するとガッカリする。12階朝食会場ではなく隣の展望レストランマルシェで食べる事も出来るので場所代と思えば納得できるが混雑期は朝食会場のみとなり1人だと窓際二人掛けの合席になる場合もあるのでオススメしない。9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



