温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >302ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
東海地方の口コミ一覧
-

入浴のマナーとして、お湯につかる前に体を洗うのが
人としての行動だと思いますが、こちらの施設では
脱衣場からそのまま湯舟にちゃぽん、する客が意外に多いです。
フィットネスクラブの会員の中にも、運動して汗かいているにもかかわらず、体を洗わずに湯舟に入る人がいます。
神経質な人は公衆浴場に来なければいい、と言われればそれまでですが、気持ちよく入浴したいです。23人が参考にしています
-

日曜日の夕方から利用しました。比較的空いていてゆったりできました。人が少なかったためか、お湯がとてもきれいでした。単純泉、炭酸泉、塩風呂などが楽しめました。
ただ、内風呂浴室のガラス窓が汚くてせっかくの富士山借景もよく見えませんでした。内風呂の窓の外に露天風呂の屋根がかぶっていて、これも景観を悪くしています。また、もともと外の露天風呂の前の塀が高く、露天からは富士山が見えません。これはとても残念でした。
「富士山を眺めながら温泉」というコンセプトを期待しておられる方は、期待を裏切られると思います。
また、露天風呂の横にコンテナハウスのようなマッサージ室とサウナ室が置かれていて興ざめ。サウナは内風呂のところに2か所もあるのに、わざわざ景観を壊してまで、露天風呂の一角にそのようなものを配するのは雑然としてイメージが協調されてしまうのでよくないと思いました。
施設は全体的に老朽化している印象です。
受付のサービスは丁寧で好感を持てました。レストランも可もなく不可もなくという感じです。
土日祝日料金(一日券)が高めで、上記のようなクウォリティーを勘案するとコスパはよくないと感じました。この料金を払えば、箱根や湯河原でもっと満足度が高い場所があります。
リピートはたぶんしないです。25人が参考にしています
-

混んでいなければお値段以上のクォリティです。
最近サウナの温度を上げたようで気持ち良く水風呂に入れました。0人が参考にしています
-

女性達がみんな大声で話して笑っているので、この時期はとても気になりました。
話すなとは言わないですが、元々お風呂1つ1つが広いわけではないから、注意してほしいです。6人が参考にしています
-

施設の内外とも清掃が行き届いて綺麗です。お湯も綺麗です、しかし地元の常連客が多く大声で長々と話しているのが見られ不愉快です。私は地元の者ではありませんが週に1~2回は利用していますが、このようなことはしょっちゅうあります。管理者の方、注意されてはいかがでしょうかネ!!
フロントの方は 来客に心から感謝されている接客がとても嬉しいです。1人が参考にしています
-
施設外観
1人が参考にしています
-

今度は雨の日は行かない。
雨の日は人が少なくて快適かと行ってみたら、天然温泉は露天風呂なので、室内から出たら屋根が短すぎてずぶ濡れに。後30㎝屋根が長ければなぁ……。浴槽で平日も空いてるよと常連客に言われた。41人が参考にしています
-

女性的サウナの場所取り、大声で会話、注意してもらっても集団で場所取りをしてるので全く無視してマナー違反を続けます。もっと厳しく見回り等していただきたいです。サウナに座ることもできません。
32人が参考にしています
-

投稿日:2021年5月18日
露天の演出が素晴らしい________… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~
星2つ2.0点
露天の演出が素晴らしい_______________
県道15号線沿いにあるスーパー銭湯さんです。お風呂もいいのですが、岩盤浴を中心とした漫画コーナーや休憩スペースもゴージャスになっていて、長々滞在できるところが魅力です。岩盤は3室くらい。あと、オンドルが居心地よかったです。
お風呂は内湯からいきますと、86℃サウナはオートロウリュつき。水風呂、ジェット系、電気風呂、温泉+炭酸泉はかなり広めのお風呂です。38℃くらいで炭酸は普通レベル、塩素臭は少な目でした。あと、源泉風呂がありまして、36℃ほど。バイブラがついています。ここはちょっと消毒臭が強かった。アメニティはコーセの3点セットでした。
露天はスチームサウナが塩サウナでアロマもついてきます。壺湯は泡が一杯。炭酸泉は38℃ほど。泡風呂、リラックスバス、シルク風呂、40℃の温泉浴槽と続きます。泉質はアルカリ性単純泉で33.2℃、pH9.25、333.6mg/kgというスペック。温泉の使用は限定的だと思います。そうそう、露天風呂でやっている光の演出は素晴らしいです。これ、夜に行く場合は絶対にお勧め。癒されますよ。2人が参考にしています
-
今回3回目。
男性大浴場は4階でしたので露天風呂から見える伊豆半島が絶景でした。
欲を言えば、あと1時間位遅い創芸バスがあると嬉しいです6人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~





