温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >288ページ目
-
掲載入浴施設数
22870 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160876
東海地方の口コミ一覧
-

フロントの女性が、2人でペチャクチャおしゃべりをしている。あまりよいものでない。
14人が参考にしています
-

常連さんと思われる年配の女性達がサウナで大声で話しているし、何箇所もマットで場所取りをされていて、不快です。寝転んでる人も2人いました。電気風呂付近でも数人が固まって話しに夢中で炭酸風呂も入りにくい。とにかく常連風の年配の人のマナーが悪い過ぎる。
35人が参考にしています
-

(BBQコーナー問い合わせについて)
電話問い合わせ時
①希望日時、名前、電話番号 回答
②施設の内容を何点か確認
→全ての質問に対して確認します。
内容を把握していない方であった為、不安になり予約なしをお伝えし 復唱して頂き切電
①で伝えた日時での予約となっており5分間に3度の着信があり
問い合わせ時に予約をしていない事をお伝えしましたが、キャンセルですねと確認があり こちらが電話を切る前にすぐに切電となりました。
※問い合わせまでで予約をしていない事
※後日電話の方の対応との認識の行き違いのまま切電にて終了している事
来館時の対応が素晴らしい分 落差を感じとても複雑な気持ちになりました。2人が参考にしています
-

源泉掛け流しで雰囲気最高!シャワーだけが残念。
木々に囲まれた渓流沿いにあり水の音と豊かな緑が最高です。泉質はぬるツベ感は薄めですが、さすが源泉掛け流しらしい気持ちよさで、お風呂を出てからも冷めにくい。露天も高い木がたくさんあって森の中で入っている気分になれて素晴らしいです。
ただシャワーが4つしかなく、しかも珍しいほど旧式のもので、水圧が弱すぎるのが大変残念。「シャワーの水圧が弱くなることがあります」と張り紙もありましたが、洗髪にもすごく時間がかかってしまうし、全体の満足度が落ちてしまうのでそこは改善してもらえるとありがたいです。
特筆すべきはここの休憩室の雰囲気。川の音と木々の葉ずれの音を楽しめる静かな大広間があります。広間は室内の電気をつけない方針のようなのが大拍手もので、大広間が緑に染まっているようなイメージです。
余談ですが体を洗わずにさっと掛け湯だけでお湯に入った入れ墨の女性がいてモヤモヤしました。洗面所には日英中語で「掛け湯をしてから入りましょう。それから湯船。身体を洗う時は・・・」という内容の張り紙があり、ますますモヤモヤしました。
またちょっとしたトラブルで困っている人が出て、受付の女性が脱衣所には行ってきたのですが、その方の親切さにはびっくりしました。
このエリアではまたここに来たいです。7人が参考にしています
-

マスクをしない方が目立ちます
誰も注意しないのが残念。
まぁ老人ホームみたいになってるから
仕方ないかな。
常連だからって何でもゆるされるって
思っている人達ばかりだな。
温泉中ではベラベラ話しするし
本当残念。
でも韓国のリラクゼーションの人達は
挨拶するしね。
まぁおさとが知れますわ。39人が参考にしています
-

夫婦+小学生、父親と利用しました。ゴールデンウィークは、流れるプールが外まで扉があき広々使うことができ、気持ちよかったです。風は冷たい季節なので、少し寒かったですが、ジャグジーや、サウナで温まり親子三世代楽しめる施設でした。
施設の建物自体は少し古さ、プールまでの階段が少し衛生面が気になりました。コロナ対策もしており、サウナの換気や人数制限もあり、そこはいいなと思いました。食事は食べていないので、わかりませんが…連休だからかプールの横にお店が出ており、軽食もプールのすぐ横で食べれて、いいと思います。が、やはり観光地料金?少しお高めでした。2人が参考にしています
-

姉の誕生祝を兼ねた旅行で、露天ぶろ付きのお部屋に二泊しました。
赤い風船の旅行プランで、新幹線パック記念日プランというもので行きました。
記念日パックだったのでお祝いのブーケとケーキが付いていました。正直、オマケ程度の物かと思っていたのですが、実際に届いたケーキもブーケも大きくてびっくり。最高のおもてなしでした。そして部屋食だったのですが料理がめちゃくちゃ美味しい。わがままな姉と私は生ものが苦手なのでお刺身を他の物に出来ないかとご相談させて頂いたのですが、快く変更頂き、その変更内容も流石噂の料理長だけある!と感動もの。部屋担当の女性も若いのに丁寧な対応をしてくれました。そして若旦那がかっこいい。おかみさんも笑顔がステキ。絶対また行きたいです。2人が参考にしています
-

無料の貸し切り風呂も良いですが、やっぱりメインの露天風呂がサイコーでしたー。お湯がもう少し硫黄っぽいといーなー。
4人が参考にしています
-

今日はゴールデンウィークなので混んでました。マナーの悪い子供、親も注意せず、モンモンを付けた人もいました。入浴できるの?かな
4人が参考にしています
-

ロケーション、お湯 とても良いです・・・・・が JAFの会員割引が 本人1名しか 割引してもらえません
JAFの割引には 5名迄 割引と記載されてます?17人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



