温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >211ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
東海地方の口コミ一覧
-

昨日、数年越し揉め続けやっと開館。
運営者が裾野市から民間企業に変更、料金が700円と大巾値上げだ。
サウナは整備中、別料金のプールも未だ!
温泉は湯量、湯温とも不十分、ナント露天風呂
の掃除超不十分(湯を入れる時に風呂の底に溜まった砂や小石など掃除しない為、不潔だ!)
開業を急いだとしても、お客さん第一を自覚してほしい。26人が参考にしています
-

旧館のこちらに宿泊しました。
お部屋はクチコミを見て覚悟してましたが、そんなに構えなくてよかったくらい問題なしでした!お値段もだいぶ抑えられたので、価格相応だと。ガッカリしたのは接客でした。夕食時の担当の仲井さん、申し訳ないですが他の人にかわって欲しかったくらい、質問しても無愛想で最悪でした。こちらの風貌をみて、適当でいいと判断されたのでしょうか。お部屋、温泉など施設に不満はなかったですが、ほんとに仲井さんのせいで印象だいぶ悪くなりました。本館の様子も気になりましたが再利用は無いです。本館の料金で泊まって同じ仲井さんだったとしたら、なおさら嫌な思い出になってたと思うのでお部屋ランクあげなくて良かったです。4人が参考にしています
-

大人は500円でした。 昭和の銭湯のデカい版 露天風呂は44度以上あって熱かった 設備も古いし湯の花もたくさん しかしリーズナブルなので星3つです
1人が参考にしています
-

お風呂もサウナも文句はない。
休憩室も居心地がいい。
ただ、男性と女性で扱いの差を感じました。
乳児がいたので交代で入浴していたのですが、妻が5〜10分待てばカッピングを受けられたと言っていたので、行ってみたら空いてるのに準備に30分かかると言われました。
混んでいるなら分かりますが、この待ち時間の差は何なのか…ちょっと納得いきませんでした。
あと、個人的には男性も泥パックをやりたい人は少なからずいると思うのでやってほしいなと思いました。4人が参考にしています
-

男性脱衣場だけど、受付スタッフの意図なのか、利用ロッカーを片側に集中させたせいで一つの通路に数人が固まって脱衣するハメに。反対側など他のエリアはがら空き。アホでしょ。今後の期待も込めての評価です。
7人が参考にしています
-

炭酸冷泉が好きで、つい行ってしまいます。開店当初は炭酸の量も多かったのですが、少しずつ炭酸が少なくなって残念です。掛け湯もせずいきなり湯船に入る人が多い。張り紙等で注意喚起もされていない。施設の中で出入り自由だから、イチイチ体を洗うのが面倒なのか?びっくり。90分お風呂のみの利用の場合、後払い。超過したら追加料金アリ。なのに精算機の使い方が分からずで渋滞してたりすると焦る。スタッフの対応もかなりあっさり辛い。飲食はそれなりに高い割に、食器がペラペラ。味もそこそこ。ただ炭酸冷泉に惹かれて、毎回行ってしまう。嗚呼。。。
0人が参考にしています
-

お風呂の種類が多く塩風呂、硫黄風呂もあり
とっても気持ちよかった。
たまたま注ぎ口から黄色の硫黄が流れてくる
イベントタイムに遭遇して楽しめた。
夏なので壺湯はぬるめで気持ちよかった。
サウナは腰巻きとお尻マット付きで普通のサウナの他に檜のサウナもあって香りがよかった。
浴室に体洗いタオルや夏用シャンプー有り。9人が参考にしています
-

若かりし頃、回数券で毎週末、サウナと露天風呂を行き来して、仕事のストレスを発散してた。ここが無かったら、病んで早くに潰れていたであろう。サウナ好きにしてくれた思い出深い施設です。ありがとうございました❗
6人が参考にしています
-

天空風呂は気持ちが良かったです。
フロント近くに鯉がいます。
すいていて良かったのですが、リラックスルームは、臭いが気になりました。3人が参考にしています
-

病院帰りの平日の昼頃に良く利用しています。
浴槽の種類は豊富ではないですが、温まるには十分な一通りの種類はあります。
マッサージの店員さんがとても人当たりが良くて、それ目当てに通ってるところもあります。
売店も素朴ながらに野菜やお菓子が豊富で、ミニ道の駅のようで楽しいです。
華やかなスーパー銭湯ではないですが、ゆったりと一人の時間を過ごすには、いい施設だと思います。
ただ、浴室内では、常連のおばちゃん達が大声で叫ぶように会話しまくっているので、静かに過ごすのは難しい。
特にコロナ禍の中、心配な方は避けた方がいいです。23人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



