温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >201ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
東海地方の口コミ一覧
-

サウナのアロマ噴霧や水風呂の演出(最近青色照明が追加された)、外気浴チェアの増設など施設の方がサウナブームに合わせて色々工夫されてるなと感じます。
サウナ飯も本格的で館内アナウンスでお勧めされていた麻婆ラーメンは絶品です。4人が参考にしています
-

ここの施設は外気浴がとてもいい。
ととのいチェアが多く用意されていて待たされることもないので安心して利用できます。
塩サウナもあるので併用して楽しんでいます。2人が参考にしています
-

館内着が種類豊富で映えました!
カフェのメニューも美味しく、ゴディバのショコリキサーがおすすめ!
ショコリキサーのミルクティーは期間限定で1度は食べるべき!!2人が参考にしています
-

久しぶりの楽スパでしたが相変わらず店が綺麗でゆっくりできる。
サウナ上がりの世界のビールが私の楽しみで品揃え豊富で思わずたくさん飲んでしまいます。1人が参考にしています
-

お風呂もいいが料理が美味しい。
カフェのピザとパスタがおすすめです。
今はハロウィンのイベントをやっていて子供が大喜び!1人が参考にしています
-

90分入館は1000円以下で利用できるので重宝してます。
スタッフの方が不定期に実施してくれるアロマの霧吹きがヴィヒタの香りがしてとてもおすすめです。
湿度が低いサウナですがアロマ噴霧で湿度が上がり気持ちいいです。1人が参考にしています
-

マッサージの施術がよく腕がよかったです。
毎月1回はマッサージに通っています。
館内も綺麗で心も体もリフレッシュ出来ました。1人が参考にしています
-

露天風呂にあるインフィニティチェアでのんびり快適に過ごせ、整うことが出来ました。
のんびり過ごせて満足です。
寒くなってきたので温泉でのんびりゆったり出来ました。1人が参考にしています
-

サウナ飯が辛くご飯が進みます!
サウナで整った後の麻婆ラーメンは食欲をそそります。
サウナ飯の麻婆ラーメン最高!!1人が参考にしています
-

投稿日:2022年10月8日
インフィニティ温泉は本当に気持ちがいい… (オーシャンスパ Fuua(フーア) - ATAMI BAY RESORT KORAKUEN)
H irochaさん 、性別:女性 、年代:50代~
星5つ5.0点
インフィニティ温泉は本当に気持ちがいい。
立ち湯なので、小学生以下は内風呂までしか入れない。そのせいもあり、家族連れは少なく、静かに大人の時間を過ごしたい人には最適。
大きなリビングや、くつろげる場所がたくさんあって、1人でも気軽に来れる落ち着く場所。
岩盤浴も熱めと温めがあり、選べる。
日帰り利用だとちょっとお高め。9人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



