温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >197ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160844
東海地方の口コミ一覧
-

「湯ごころ ゆるり」リニューアルオープンと聞いて行ってきました!
もともと「春日井 笑福の湯」だったものが、
運営会社は変わらずリブランドしたとのこと。
私の記憶からの変更点は、
・正面の大きな品のある暖簾設置
・フロント周辺の改装
・お土産コーナーの充実
・レストランメニューの改定
・2階ロビー、休憩エリアの拡張
・サウナ室のフルリノベ
・サウナストーブのロウリュウ仕様への変更
・シャワー関係の整備
といったところ。
今までよりも、少し品良くグレードアップしたイメージでしょうか。
相変わらずスタッフさんの接客レベルは高く、満足度は高いです。
また近隣施設と比べると、お客さんのマナーがいいと思います。
さて肝心のお風呂ですが、
天然温泉ではないものの、人工温泉草津の湯は安定の泉質。
さらに住宅街にありながらの、露天風呂の解放感と整い椅子の多さはサウナ好きにはたまらないですね。
今回リニューアルしたサウナも
かなり温度が上がり、新しい木の香りもすごく良かった。
またぜひぜひ行きたい施設です。
61人が参考にしています
-

家族でBBQを利用させて頂きました。
アルコール飲み放題を利用しビールサーバーでビールが飲み放題だったのはありがたい。
思う存分楽しむことが出来ました。7人が参考にしています
-

体を休ませるために利用させて頂きました。
3連休後の平日でもあったためダラダラ過ごせました。
息抜きするには良いお店です。7人が参考にしています
-

お店の雰囲気も綺麗でアロマの匂いもありリフレッシュ出来ました。
5階のカフェも雰囲気があり、雰囲気良き。
のんびり快適に過ごせました。
7人が参考にしています
-

友達と1日居ても楽しめる施設を探していてラクスパに初めて来ました。
館内も広くのびのび出来ました。
漫画の種類も多く、岩盤浴もあったので1日居ても飽きないお店です。6人が参考にしています
-

家族で利用をさせて頂きました。
ハロウィンのイベントもしていたため子供たちは嬉しそうでした。
ハロウィンのメニューもあって美味しく楽しめました。5人が参考にしています
-

サウナで汗をかき、露天風呂の椅子でのんびり過ごせて快適でした。
日頃の疲れをリフレッシュ出来ました。
サウナ後のアクリは最高!5人が参考にしています
-

友達と利用させて頂きました。
漫画もたくさんあってコンセントの数も多くて1日居ても飽きない。
ソファやクッションもあって快適でした。5人が参考にしています
-

朝風呂で利用をさせて頂きました。
朝からお風呂で快適に過ごせました。
お風呂もサウナも心地よかったです。4人が参考にしています
-

館内が綺麗で清潔なお店でした。
館内着も種類が豊富でゆったり過ごせました。
のんびり快適で心と体はリフレッシュ。4人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



