温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >156ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
東海地方の口コミ一覧
-
静岡県・伊豆の国市 伊豆長岡温泉 「ニュー八景園」
富士を望む全長15mの絶景露天風呂♪
360℃山々に囲まれた開放感のある露天風呂にて四季折々の景色と眼下には伊豆長岡温泉郷の眺めを楽しみながら源泉掛け流しで日頃の疲れを癒やしてくれます。2人が参考にしています
-

9月から再開予定です
28人が参考にしています
-

祭日の13時に日帰り温泉を体験しました。
宿泊のお客様がいない時間帯なのでお風呂は貸切状態で貸切風呂も待ち時間無しですぐ入る事が出来るました。水風呂など体を冷やすお風呂が有れば最高でした。4人が参考にしています
-
施設外観
3人が参考にしています
-

尻がじゃりじゃり___________
名阪国道の中瀬インターから国道163号線を東に15kmほどかな。もう少し頑張ると山を越えて津市に入るくらいのところで左折しますとすぐにあります。温泉を中心にして産直系や食事処なんかもあります。そういえば、伊賀市の方から1円で売りに出されていたような。誰か買いませんか?
お風呂は2階です。内湯は41℃の主浴槽、気の浴槽も41℃ほど。床はつるつるしていました。スチームサウナと水風呂あり。アメニティはLIONの3点セットでした。
露天は大きな樽風呂、41℃の岩風呂とありました。こちらも肌がつるつるしてきます。登り窯風呂は休止中でした。
別棟に源泉風呂があります。41℃の小浴槽が手前、36℃の源泉風呂は不感温浴モードでした。投入は上と底部から。オーバーフローもありました。ただし、投入量と比べると少ないかもしれません。浴槽底部に砂が堆積していまして、お尻がじゃりじゃりしていました。それ以外はよかったかなと思います。6人が参考にしています
-

浴感ある源泉______________
国道163号線から島ケ原駅の方への県道に入りまして、しばらく進んでいくと案内看板があります。それに従って川を渡ってすぐのところです。公共系の施設のようで、産直市場みたいなのも併設されていましたし、オートキャンプ場もあったような気がします。
お風呂は2種類の浴室が男女交替制でして、当日は源泉が三角の側でした。
内湯はその三角形の源泉浴槽が35℃ほど。3人サイズでした。塩気きっちりで香りあり。加温湯の大浴槽が41℃くらいで塩素臭少な目。水風呂はオーバーフローあり。サウナは82℃ほどでした。アメニティはPHOENIXの豆乳3点セットでした。
露天は41℃の小浴槽。寝風呂、足湯とありました。いずれも加温の温泉だと思います。
夏場はこの涼しい源泉が有難いところ。ただし、狭いので時間帯とかを工夫して訪問したいところです。浴感というか肌がしっとりする感じがしています。泉質はナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で5.60g/kg、36.7℃、130L/minでした。3人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

2、3回ぐらい行きました。
寝転びのお湯があるので最高です
食事は普通に美味しかったです
普通にお風呂だけでものんびり出来ました。1人が参考にしています
-
施設外観
4人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~







