本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1434ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14820件中 14331件~14340件を表示

前へ  1430 1431 1432 1433 1434 1435 1436 1437 1438 1439  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯・雰囲気・豚まん、どれも最高です。

    投稿日:2004年5月11日

    お湯・雰囲気・豚まん、どれも最高です。野天もくもくの湯

    まぁたんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私的には、昼より夕方から訪れるのがオススメ。お線香の香りと、日が暮れてきたら火が灯されるアルコールランプの香りは、どこか懐かしい感じがします。値段は800円と少し高い気もしますがタオルを持参するとスタンプを押してもらえ、それをためると無料で入浴することも出来ます。源泉の湯は非常にぬるく1時間でも入ってられます。ただし出たときに寒いと感じます。それ位ぬるいので、長湯したい人や友達同士でお風呂で会話したい人にはオススメです。何回も行ってますが本当に癒されますよ。あと、来園の際には是非豚まんも食べてみてください。一口食べたら油がじゅわ~っと出てきて確実にもう1個食べたくなるはずです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 設備やHPが良くても人がアレでは印象悪い

    1.色浴衣の説明がなく利用し損ねた。2.部屋にルームキーがなく通りがかりの従業員に言ったら「下(多分フロントのこと)にあるそうです。お客さんが下に行く用事があるんだったら取りに行ってもらえるといいのですが」と言われた。3.駐車場の案内係が案内をしてくれなかった。4.露天風呂の湯船に尺取り虫の死骸があったので報告するとクレームと思われ、言い訳をした後やっと謝罪。5.帰る際にも若女将らしき人も居たのに何も声をかけてもらえず。花博に備えて設備やサービスHPは整えたようですが、働いている人があのような態度ではリピーターには恵まれないでしょう。常に新規客をねらうのであればそれでもいいんでしょうけど。全体的に伊豆など東部に比べ県西部は接客業が苦手と言われる静岡。浜松は製造業のマチですから。その真骨頂を見た!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ヒノキ風呂はいい

    投稿日:2004年5月10日

    ヒノキ風呂はいい富士山天母の湯

    けっこうけっこうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    滑ってこけそうになりましたが、ヒノキの香りが漂う湯船はいいです。おとこぶろから富士山が見えればもっといいのですが。
    駐車場も広くていいですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 昭和

    投稿日:2004年5月9日

    昭和尾張温泉東海センター

    ゆげさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お風呂は、広い日本庭園の池のような岩風呂。ひろいです。
    清潔ではあるけど、ちょっと暗いかな。
    大衆演劇や演歌歌手のステージがあったり、食堂が地下街風で、昭和の雰囲気を感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ゆっくりできた

    投稿日:2004年5月9日

    ゆっくりできた長久手温泉 ござらっせ

    露天三兄弟さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    三兄弟は露天好きだか、今回の温泉は内湯が色々あって室内で楽しんでいた。名古屋の帰りにゆっくりできて大変良かった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 景観・雰囲気は本当にGOOD!

    気をつけていないといきすぎてしまいそうですね。看板もう少し大きくしてほしいですね。せっかく建物がしっかりコンクリで建てられているのに、脱衣場にドアやのれんのようなものがないのも残念。また、湯船はともかく、小屋の中が全然掃除されていなくてかなり汚れていました。ま、その点はわれわれ利用者も(特にこういう無料の施設に関しては)もっと意識を高くもって少しでもきれいに利用し、多少は掃除なんかもしていくべきなんでしょうね。
    いろいろと難癖つけてるように思えるかもしれませんが、個人的には伊豆の立ち寄り湯の中でも最も気に入ったお風呂のひとつです。是非とも再度訪れたいです。
    (訪問日2004.05.09)
    P.S.近くにある洞窟(江戸時代の岩の切り出し場所)は必見!なかなか面白いです!懐中電灯を持っていったほうがいいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ほんの少し足りないものが・・・

    投稿日:2004年5月9日

    ほんの少し足りないものが・・・平六地蔵露天風呂

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    まず脱衣スペースがけっこう汚れている。古くなって朽ち果てた看板などがすみっこに置いてあったりする。女性用の脱衣スペースももう少しきれいだと嬉しいですね。
    また、漁港に面しているので景観が望めないのはいたしかたないにしても、それならそれでもう少し港で働く人たちから見えないようにしてくれたほうがいいと思います。
    湯はけこうぬるいときいていましたが、それほどでもなく気持ちよく入れました。
    国道からの曲がり角がちょっとわかりにくかったです。
    ここは、海が見えないという弱点はあるものの、ちょっと工夫すればすごくよくなるような気がします。(訪問日 2004.05.09)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 女性にやさしくない!?

    投稿日:2004年5月9日

    女性にやさしくない!?黒根岩風呂

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    自分は満足。でも、うちの嫁さんは少々不満。
    というのも、女性の脱衣場に行くのには男性陣がたくさん入浴している湯船を横目に歩いていかねばならず若い女性だけのグループとかにはちょっとつらいかも。また、男性の脱衣スペースが丸見えなのもちょっとはずかしい。
    湯質と景観は最高なだけに、ちょっと残念。
    メジャーになりすぎたためかやけに人も多くて、それもマイナスポイントですね。(訪問 2004.05.09)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • コストパフォーマンスはいいが

    投稿日:2004年5月9日

    コストパフォーマンスはいいが天然温泉 白鳥の湯(しらとりのゆ)

    たんたんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こちらは近所なんで結構いっています。
    ただ、最近久しぶりにいったら以前より、消毒の塩素のにおいがきになったかな。こいちらは衛生にとても気を使っていることが感じられるので、それはそれで評価できるんですが。

    ロッカールームとかも温泉と言うよりフィットネスクラブのロッカールームのようなにおい。。。

    まあ、それを置いておいても600円でこの設備は十分満足です。お湯もしっかり温泉してますしね。

    気になる込みかたですが、立体駐車場のほうがいつも比較的すいています。お風呂場も、いつも平均的に込んでいますが、洗い場も広いので許せないほど込んだときにあたったことはないです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天風呂最高

    投稿日:2004年5月9日

    露天風呂最高湯の平温泉

    温泉好会最高幹部会議長さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    谷沿いの露天風呂の中では、私かなり好きです。
    作りは決して豪華ではありませんが、湯船は奥行きがあり 緩やかに湾曲していて、島を配置するなど、表情があります。さらに周りを見渡すと、鷲ヶ岳から流れ下る清流と緑豊かな山々の風景の底にこの露天風呂は位置していて、その先には白く水しぶきを上げる瀑布(砂防ダムですが)が配置されているという、心憎いまでに広がり/奥行きが計算された造りになっています(偶然..?)
    ただ、スキー/行楽シーズンには時間帯によって大混雑することがあります。内湯/洗い場の拡大を...

    参考になった!

    0人が参考にしています

14820件中 14331件~14340件を表示

前へ  1430 1431 1432 1433 1434 1435 1436 1437 1438 1439  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる