温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1369ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
東海地方の口コミ一覧
-

じゃらんより、朝寝坊コースで宿泊した。
夕方関西から出発、翌日関東までのドライブで、
遅くのチェックインだったため、このコースを選んだ。
・遅いチェックインだとあらかじめ伝え、貸切風呂は利用できるか聞いておいたにもかかわらず、チェックインの際お願いすると、もう、閉めちゃったけど・・と仕方なさげに、準備してくれた。その上、香りの湯だったはずが、香らなかった・・・(貸切風呂の利用時間内なのに!!)
・朝食の時間を聞かれた際、朝寝坊コースだったので、9:00とお願いすると、徐に嫌な顔をされ、「遅いですか?」と聞くと、「ええ、最後になりますねぇ・・・」と・・・。仕方なく変更。。
・鍵は二つ貸し出してもらえるとのことだが、なし。
・風呂の営業時間内に仲居の入浴
・朝、従業員とすれ違っても挨拶なし、他の宿泊客とは、気持ちいい挨拶をしたが。。。
・翌朝、8:30から食事をして、せっかくなので、もうひと眠りしてから出発しようという事になり、食事を済ませ部屋に戻ると、布団が片付けられてる!!
え?朝寝坊コースよね?と思いつつ、布団を出して、横になったが、何度も従業員が来て、ノックをしまさか私たちの部屋ではないだろうと思ってシカトしていたら、鍵を開ける始末。
4度くらい来て、チェックアウトを促すようなノック。
結局、休めずに出発。。。
食事や部屋や従業員の態度はもとより、内容と違いすぎたのにおどろき!
私たちが若いカップルだったからでしょうか!!
今までいろいろなところに行っていますが、これほど驚かされる事はありませんでした。
ぜひ、これから行かれる方は宿泊前にきちんと確認されることをお勧めします(私も、旅慣れていて確認はしたつもりでしたが・・・)10人が参考にしています
-

名古屋市内からは、多少遠いですが、とっても玉の湯が大好きです!
特に、リラクゼーションコーナーは、最高ですよ。手もみ、足つぼ、アロマテラピー、あかすり、などなどいろいろ揃っています。私はいつも手もみをしてもらいますが、とっても気持ちよくて、いつも寝てしまいます…。
土日は混んでいるようなので、マッサージは予約していったほうがよいのでは…?0人が参考にしています
-

土曜(22日)に行ったので1600円取られましたが備品が充実
してますし満足でした。
シャンプーにも説明書きがあり、「頭脂もとる」と書いてあるやつを
使ったらかなりさっぱりしました。
内湯は普通ですが露天は細長く広い絶景風呂です。
狙って夕方に行きましたが山に太陽が暮れていく夕暮れの景色は
絵になります。
個人的には内湯にあるアロエの湯も気に入りました。
高い金払いましたが納得できる施設だと思います。
親も満足してました。0人が参考にしています
-

南伊東が最寄り駅。
近くに競輪場があります。
住宅街にあるでかいマンションが宿だった....
そんな感じです。
フロントで受付を済ませてエレベーターに乗るとなんか寒い。
なんでだろうと思いながらエレベーターが到着すると目の前には
エントランス内にある自販機と良くあるマンションの廊下(屋外)でした。
風が強い雨の日は悲惨かもしれません。
ただ室内は広いの一言。7人どころか10人は大丈夫だろうというくらいですね。
風呂は日替わりで天空の湯と四季の湯に入れ替わります。
内湯は循環、露天は加温掛け流しのようです。
天空の湯は空が見えるんだけど筵(むしろ)の様な物でほとんど
周りを覆ってあったので余り開放感が少なかったです。
覆った意味があるのかな...。あるんだろうけど。
シャンプー類は炭とオレンジ系の二種類が完備されています。
このへんは鳴子ホテルと同じ感じがしました。
温泉はph9.1くらいの高アルカリ泉で単純温泉です。
成分表からするとはそんなに濃度は無いようです。
クアハウスもあるので来る方は水着を持ってきた方がいいかも。
。
なにげにクアハウス内のプールは水深があるので子供は気をつけてください。1人が参考にしています
-

月一回ペースで関東中心に温泉めぐりをしています。
西熱海ホテルは構われないのでのんびりできるから好きです。
食事は団体向けっぽいですが、一般的なレベルです。
お風呂は綺麗ですごく広いのでわずらわしさがありません。
お湯も結構良いのでおすすめですよ!3人が参考にしています
-

近所の人たちに愛されている温泉銭湯。夕方になると次々に入浴客がやってきて世間話に花を咲かせている。
浴室は細長いウナギの寝床状で、一番奥にタイル張りの小さな浴槽がある。カランは源泉と普通のお湯の2種類。源泉のべたつきや泡立ちの悪さが気になる人は、普通のお湯を使うのだと教わった。
源泉は6本の混合泉で、塩辛さに苦味が混じった熱海特有の味がする。ナトリウム・カルシウム-塩化物泉。私が行ったときは浴槽への源泉投入は止まっていて、溜め湯状態になっていた。必要に応じて入浴客がお湯を足すようだ。(2005年1月訪問)0人が参考にしています
-

家族5人で行きました。一番下の娘が、お出かけ中はオムツをしてましたので 入り口で店員に止められ、入れなくなりました。
融通が利かない所は町営ならでは・・・
家族風呂(貸切)の説明を受けましたが、その日は満室。
もし、次に行く事があればオムツもしてないだろうし・・・10人が参考にしています
-

富士山の眺めは◎!!
だってこの料金でこんだけ見れれば儲けもんでしょ(p_-)
だた施設が古いので洗い場のシャワーは(ほとんど)イカレテます。0人が参考にしています
-

那賀川支流の池代川沿いにある
温泉です。\500で日帰り入浴出来ます。
僕はこの近辺の生まれということもあり
子供の頃からこちらを利用していて、
飛び込んではよく注意されていました(笑)
川と山の間に露天風呂があるのですが
なかなか雰囲気のある良い温泉です。
山を背に、というよりは山に
寄りかかって入る感じです(笑)
湯も源泉掛け流しで大変気持ちが
良いですね。泉質は『カルシウム・
ナトリウム-硫酸塩温泉』で
美肌効果があるそうな。
露天風呂の中が今は仕切られています。
以前は今の半分ぐらいの仕切り
でしたから女性が入浴するには
ちょっと勇気が必要でしたが
その点は安心して入浴できるように
なったと言えるのかもしれません。
ただ、どう考えても女性の側の方が
狭いので窮屈に感じるはずです。
しかし、子供の頃にこちらを利用した
際には仕切りなど無く、
女風呂は奥のほうにあったような・・・。
所詮、子供の頃のことなので
記憶違いかもしれませんが(笑)
週末など入浴客が多いときには
車の駐車に困るかもしれませんが
伊豆を訪れた際には面倒でも
こちらに足を運んでほしいです。
飾り気の無い良い温泉です。29人が参考にしています
-

ツアー等を通さず、直接予約で半露天付きのお部屋に泊まりました。
一泊¥25,000程度でしたが、値段と全然見合っていません…。
とにかく食事がしょぼい!の一言。品数もとても少なく「これで終わりですか?」と思わず確認しちゃいました(笑)
1品1品は美味しいのですが、しかし、これがメイン!というものが無く、暖かいものが全然ありませんでした。
直接予約は代理店やHP(一休等)を通すより食事がランクアップしますよ!という、予約係の言葉を信じていたのに…。
他のお部屋の食事を片付けているところに遭遇したのですが、あきらかに私たちより品数が多く、火を使った料理がありました。
忘れられたのか、だまされたのか…。
エステも利用しましたが、これまた値段と見合っていません。
私的には、¥10,000位の価値しかなかったかと…。
サービスも「さすが」という事は無いし、施設もかなり古かったです。
温泉は気持ちよかったけど、段差がかなりありちょっと危ないです。
テンション下がりまくりの旅でした…。
もう二度と行きません!3人が参考にしています



