温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1270ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
東海地方の口コミ一覧
-
施設外観
0人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-
久し振りの再訪ですが、夜中はパチンコ屋さんしか見えず、パチンコ屋さんの周りを1周してしまいました。
源泉掛け流し壺湯は、格別の濃さが健在です。また、地下から湧く天然水の水風呂も、年中18℃の温度固定が素晴らしいです。
新型コロナウィルス対策として、マスク着用とアルコール消毒です。
レストランは、遅い時間まで営業しています。季節限定の秋メニュー、太刀魚御膳を頂きました。太刀魚の塩焼き、天ぷら、刺身に、自家製豆腐が付いています。刺身に醤油差しは無く、塩焼きは野趣溢れたものでした。
シャンプー,ボディソープ付き830円。100円バック式無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。2人が参考にしています
-

前の極楽湯から利用していたけど今回で2度目の長期休館、有料で会員カードを発行していて有り得ない!おまけに施設も浴場は前の施設を少し手入れしただけで、スチームバスも無くなってサービスは減少、会計も時間制で人員による支払いで一円単位の支払い…経営陣は何を考えてるんだ?
12人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

源泉は冷泉。飲むことができます。
お湯は柔らかく、無色透明です。
岩風呂を家族で貸しきりで入れます。
料金は大人600円とお安く、お湯の質からしてもっと高くてもいい。ずっと続いてほしいので。
施設は古く、床は軋みますが、お湯の良さがカバーしてます。
ラドンだからか、入ったあとは若干身体が疲れます。
でもお肌はスベスベ、翌日の体調はとてもいい!
従業員の方達もとても親切で好感持てます。
肌荒れがひどい子供のために、通っている温泉です。3人が参考にしています
-

静岡市営の温泉浴場です。
2018年4月より指定管理者が変わりました。
表題の写真は旧経営者時代のものです。
以下、刺青・タトゥーに対する対応に関してのみ記載します。
静岡市では地方自治法第244条の規定を根拠に、市営入浴施設の指定管理者に対して刺青・タトゥーのある利用者を拒否しないよう指導しています。
旧運営事業者は静岡市からの再三にわたる指導・勧告にも関わらず、これを聞き入れませんでしたが、現在の指定管理者においては拒否しておりません。
現在、副支配人が中心となり、刺青・タトゥーを拒否しない方針を公示する方向に動いており、脱衣室に「刺青・タトゥーに関する当館の基本スタンス」という貼り紙を掲示しています。
刺青・タトゥーがあり、良識のある人→入浴可
刺青・タトゥーを暴力の表現手段として利用する人→入館お断り
刺青・タトゥーの有無に関係なく暴力的言動、ヘイトスピーチをする人→入館お断り
(最後段には刺青・タトゥーのある人を殊更否定的に扱う言論を振る舞う人も含まれると解釈可能です)8人が参考にしています



、性別:男性
、年代:50代~







