温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >126ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
東海地方の口コミ一覧
-

なんだかんだ楽しめる漫画もおおいし
4人が参考にしています
-

コラボが最高!
4人が参考にしています
-

家族と来ても楽しめるバラエティ
4人が参考にしています
-

休憩どころが多くていい
4人が参考にしています
-

お風呂がたくさんあって楽しい!
4人が参考にしています
-

投稿日:2022年11月9日
月に2〜3回、ワンコイン・ホットヨガに… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
8dragonさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
月に2〜3回、ワンコイン・ホットヨガに参加しています!オンドル内で、ほんわか温かい部屋での、ホットヨガは毎回、テーマがあり 「肩こり改善」「代謝アップ」と魅力的なテーマばかり! 45分レッスン終了後はゆっくりと、岩盤浴をして、露天風呂に入り、ランチを食べて 半日ゆったりと過ごします!食事もコスパが良く、美味しいです! 何と言っても、清潔なところが気に入ってます。
9人が参考にしています
-

日帰り温泉で利用させていただきました。
ロケーションがとても良く、平日のお昼だったのもあり、貸し切り状態で露天風呂も楽しませてもらいました。水曜日はお花が浴槽に浮かんでてとても贅沢な気分を独り占めできて最高でした。
目の前に広がる海の景色も相まって、どこか遠くに来ているのではないかという気分にさせてもらいました。
クーポンもこちらから出す前に聞いていただき、スムーズに使うことができ、とても良かったです。
リピートさせてもらいます。5人が参考にしています
-

店内明るく綺麗でめっちゃよかったよ。
カフェエリアもおしゃれな雰囲気でハンモックがあったりめっちゃ良かった。
お風呂も綺麗でゆっくりできた。
この施設でこの価格は納得できます。4人が参考にしています
-

食事処、彩味庵はアルコール堪能者、ノンアルコールの人でも最高に満足できます。
5人が参考にしています
-

特許取得の高濃度炭酸装置を使っているらしく、内湯・露店の岩湯・寝湯の3つが炭酸風呂となっております。身体に泡が付かないので見た目では分かりませんが、お風呂から出る人の身体が赤くなっており、浸かっていないところとの境にくっきり線が付いているため、しっかり温まっているんだなぁと分かります。
サウナも広く温度も95℃位でしっかり汗をかくことが出来ます。水風呂は15℃前後位で結構冷たく感じますが、浅いので横になって入りました。
外の外気浴スペースは雨が防げるようになっているので、天気を気にせずゆっくり出来ます。
女性の清掃員の方もマメに掃除をしていて好印象でした。
何より朝5時から9時の朝風呂時間帯は500円!
価格以上に充実していますが、結構混んでいてサウナ内では立ちが出ていました。6人が参考にしています



