温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >123ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
東海地方の口コミ一覧
-

投稿日:2022年11月13日
本当に大好きなスパです。お風呂の種… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
まっくさん 、性別:男性 、年代:50代~
星5つ5.0点
本当に大好きなスパです。
お風呂の種類も多く、ととのい椅子、ベッドの数も豊富!とにかく高台からの景色が最高です!9人が参考にしています
-

サウナ飯の麻婆ラーメンの完成度は高し。
サウナと水風呂、岩盤浴の動線が短くお気に入りの施設です。
外の椅子が異常に多くて外気浴難民にならないで済むのが良いです。9人が参考にしています
-

サウナ室でアロマ水を撒いてくれるお兄さんグッジョブです!
湿度が上がって気持ちいい!
名札を見たら外国人の店員さんでした。
ありがとうございます!8人が参考にしています
-

お風呂も館内も清潔感に溢れていて過ごしやすかったです。
漫画も充実していてほしい漫画をたくさん読めました。コラボが多いのも嬉しいです。7人が参考にしています
-

お風呂だけでではなく漫画や雑誌の種類が多いため、一日中滞在できるところが良かったです。
7人が参考にしています
-

秋の文化祭にダンスで参加させていただいたらこちらの入浴券とうどん券までいただいたので、入らせてもらいました!
景色もよく、温泉が持ち帰りでき、子供達も甘い〜といっていました!たしかに水道水と比べると甘いです!(空のペットボトル持っていく事おすすめします!)
春には桜が温泉に入りながら見れると伺ったので、また、春にも伺いたいなぁと思っています!
もう少し遅くまでやっていたらもっといきたいのですが。。
厄除けみたらしも、50円でやきたてですごくおいしかったで、また昼からみたらしに開運うどんをいただいて、ゆっくり温泉のコースを楽しみたいです!
他の方のクチコミの新興宗教〜とありますが、私は特に怖い感じはしませんでしたよ〜。10人が参考にしています
-

脱衣所に喫煙所が!?
ゴルフ終わりに利用させていただきました!
初めての利用だったのですが、まさに感無量!
疲れまでキレイさっぱり流すことができまして大変感謝しております!
私が御施設の中で1番よかったと思うポイントは、脱衣所のベランダに喫煙所があることで、温泉で体を癒したすぐ後に一服することが可能だということです!今後何度も利用させていただくことになると思います!5人が参考にしています
-

サウナがちょうどいい温度でした。水風呂もキンキンに冷えていて炭酸水風呂で刺激的でした。
8人が参考にしています
-

最高でした!いろいろ施設が充実していてよかったです!
8人が参考にしています
-

お風呂が週替わりで楽しめる
施設が綺麗
子供とも楽しめる8人が参考にしています
、性別:男性
、年代:30代



