温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1233ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
東海地方の口コミ一覧
-

-

お湯の質・・・循環式でもカルキ臭はほとんど気にならなかった。ぬるぬる感あり質は○
景色・建物・・・晴れた日は日中は雄大な富士山、夕方は夕暮れの富士山、夜は御殿場市内の夜景と入る時間帯によって見れる景色があり景色は最高!◎、建物は古いのが残念△
風呂の設備・・・鍵付きロッカーあり、シャンプー・ボディーシャンプーあり、建物が古いためシャワーもぼろく内湯のみというのは残念△
料金・・・ワンコイン(500円)というのはいい○
総合・・・ここは好き嫌いがはっきりすると思う。建物が古く内湯のみなので建物が新しく風呂の数が多いところが好きな人にはおすすめはできないが、それでもここの景色は最高!!なかなかこのような景色の顔を持つ温泉はないだろう。自分的には泉質も悪くなく建物の良し悪しのはこだわらないのでここは好きです0人が参考にしています
-

郡上市白鳥地区の白鳥ICそばにある人気の日帰り施設です。
階段を下りたところに浴場があり、内湯・露天ともかなり広めです。
純重曹泉に入る部類の湯でものすごいヌルヌル度でしたが、
他の方のクチコミ同様塩素臭もすごかったです、塩素臭には鈍感かつ寛容な方の私でもここまでくると…。
あと浴場入口で飲泉可能ですが飲みやすいよう38度に設定してあるのは蛇足、
高温でも低温でもその湯の温度をそのまま味わうのが飲泉の楽しみの一つであるはずなのに、
わざわざ温度調整などする必要がどこにあるのかと…。
ヌルヌル度が高い浴感の湯自体はとても気に入りましたが、湯使いに疑問を持たざるを得ませんでした。
(2006.4.23入湯)1人が参考にしています
-

郡上市高鷲地区にある日帰り施設です。
昨年すぐそばの「コージュ高鷲」のヌルヌル湯が気に入ったのでかなり期待してたのですが、
やはり同様の含食塩重曹泉で炭酸水素イオンが多めのせいか、
ちょっと湯をすくっただけでもヌルヌル度抜群でたまらない肌触りでした。
源泉温度が低いので加温されており、さらに循環なのが惜しいところ。
露天からの景色は長良川を見ながらの湯、上流には堰が見えるなど景色は良好でした。
付近はスキー場が点在してるので冬はかなり混みそうな立地ですが、
行った時は日曜昼間でもガラガラだったのが幸い、季節によって印象がガラリ変わりそうな所でした。
(2006.4.23入湯)0人が参考にしています
-

以前から気になっていたので、GWに宿泊してきました。
家族経営っぽくて部屋も簡素、アメニティもありませんが、GW中にも関わらず1泊2食つきで8000円程度ですし、窓から見える田園風景と川のせせらぎに思いっきり癒されました。
なんと言ってもお風呂が最高。62度の源泉がかけ流されておりとても気持ちがよかったです。食事も旬の素材が惜しみなく使われており、満足しました。13人が参考にしています
-

本日、3度目の訪問です。
気になっていたのですが、やっと確認いたしました。
2005年6月7日の「ととろとろとろ」さんのご指摘の通り、
お湯の質が明らかに変わっておりました。
私が前回訪れたのは、2004年の秋ですが、
このときは、塩化物泉らしい、塩味ある温泉でした。
今日、塩味は全くせず、異質なものになっておりました。
塩素臭のほか、ほとんどなんの味もありません。
もともとの温泉の泉質が変わったのか?
温泉の泉質がわからなくなるほど加水するようにしたのか?
温泉を加えることを全くやめたのか?止めざるを得なくなったのか?
コストをかけて、塩分をろ過して純水にする理由もないでしょうし、
塩化物泉が単純温泉になることが有り得るのか??
たまたま今日だけということも有り得るのか?
如何ともし難い温泉の質と量の問題か、
経済的な理由かの何れかでしょうか。
施設は綺麗ですし、
景色は抜群にすばらしいのは相変わらずですが、
どうも納得が行かない。0人が参考にしています
-

-

熱川に行くたびに気になっていた宿でした。あの迫力ある高台からの眺めに憧れて泊まりました。築浅なのでどこも綺麗でした。今まで海ー面の宿ばかりでしたが、ここは温泉街、浜辺にうち寄せる波、海、大島、正面に日の出が楽しめ、飽きることなく、最上階からの眺めは絶景でした。ベランダも出入りできるし、寝っころびながら海が眺められるなんて最高ですね。お風呂は露天も気持ち良く何度でも入りたくなる程でした。お料理はお部屋食で、海の幸ずくしで満足。3回もお茶とお菓子他でもなされ、女将の挨拶まわり、あちこちに備長炭が置かれ癒されました。細かい所まで気遣いの行き届いた好感のもてる宿でした。
3人が参考にしています
-

小ぶりなリゾートホテルで高台のホテルの為下田らしい緑がかった綺麗な海が部屋から見えたのが印象に残っています。
お風呂もそれなりの大きさですがロケーションが素晴らしくお湯が少し香りのある温泉らしいお湯で良かったです。
朝入れ替えなのですべてのお風呂に入る事ができましたが檜の露天風呂が3~4人ほどでいっぱいなので狭くゆっくりでなかったのが残念でした。4人が参考にしています
-

先日初めて行きましたが、コマーシャルのイメージどおりにゆったりとしてとても良かったです!五月二日に行ったのですが、大型連休の中日ということで、混んでいるかなあと少し心配していましたが、思ったより空いていて、ゆっくりと過ごすことが出来ました。温泉の質や効果についてはあまり気にしていないので、よく分かりませんが、露天風呂の数や雰囲気、景色だけでとても満足出来るかと思います。隣接して長島スパーランドや、ジャズドリーム長島(アウトレットモール)などもありますので、一日楽しく過ごせる所ではないかと思います。またぜひ行きたいです!
1人が参考にしています



