温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1068ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
東海地方の口コミ一覧
-

「本当にこんなところに温泉があるの?」と心配になった頃到着します。
昔風の浴場で、どこか懐かしさを感じます。
休憩所も まあまあ広く、一日のんびりするには良いと思います。
お湯はかなりぬるいです。1人が参考にしています
-

とにかく休憩所が狭い。
週末は避けたほうが良いと思います。
お湯は好きなのですが、
最近湯量が落ちたのか、カルキ臭が気になることがあります。
平日時間が取れる方にはお勧め。(でも 平日は地場産品の直売がお休みです。)3人が参考にしています
-

この近辺では、一番塩分が強いのではないでしょうか。
とにかく効きます。(私には合います?)
最近は、富士登山の団体客が寄るようになって、混むことが多いので複雑な気持ちです。
(地元の)来場者のお行儀が一寸問題です。
「持ち込み禁止」となっているのに、テーブル一杯に持ち込んだ食べ物を広げているのは、やっぱりルール違反だと・・・2人が参考にしています
-

温泉旅館で、日帰りの入り口が別にあり宿泊客が利用できる
展望風呂は利用できない。
宿泊客との差別化とゆう意味合いではいいとのでは…
券売機で入浴券を購入。
するとロカッキーと浴衣が手渡される。
日帰り専用の脱衣所で浴衣に着替え浴室へ。
*これも宿泊者への配慮か
浴室はあまり大きくはないが、内湯・半露天があり泉質は
榊原特有のぬめりがあり(他の所よりは少し劣るが)湯の
まとわりつく感じがいい。
湯上りに横のなれる畳の空間もありいい。
贅を言うなら展望露天風呂にも入れればなあ…4人が参考にしています
-

「東名沼津ICの近くなんて・・」とたかをくくっていってみましたが、
思ったより、お湯は良かったです。
休憩室は少しざわついて落ち着かなかったのですが(老人の団体が多かったようで)仮眠室は良かったです。
平日の午前中(11時だったかな)に入館すると700円なので、お勧めです。
突然時間が空いたら、またいい手も良いかな と思っています。0人が参考にしています
-

民家風の建物の中にあり、温泉がある建物もそうだが手前の土産屋もいい雰囲気、
「オロ○ミンC」や「ボン○レー」などの看板がまた懐かしい気分にさせてくれます。
土産屋の前に並んでた新鮮なトマトとキュウリを食べてきました、おいしかった!
内湯と露天がありますが内湯は熱すぎて入れず、
しかし誰かがホースの水をドボドボ入れており、湯上りの頃にはちょうどいい温度になってました。
露天はあらかじめホースで加水してあったせいかぬる湯で、時々熱い源泉を混ぜようと手で湯をグルグル回してました。
営業開始直後だったのと狭い露天に集中したせいか人が多く落ち着けなかったのが残念、
すいている時なら落ち着いて入れたかもしれません。
湯は単純泉で硫黄の匂いが若干ありました。
「神の湯」に続いて行ったのですが、営業開始時間と位置関係からか道中同じ方向に数台車を連ねて行き、
再びさっき見た顔を見合わせながらの湯、妙な一体感が生まれてました。0人が参考にしています
-

お手ごろ価格で、ジャグジー風呂や露天風呂が楽しめます。
タオルや石鹸類などを自分で持っていけば、土日でも530円
子供は250円で楽しめます。
もちろん手ぶらでも大丈夫です。
ただ、お風呂の後で2階にあるゲームコーナーに行ってしまうと
お金がたくさん要るかも・・・
来る時は洋服で、帰りはパジャマで♪
そんな人もいます。ビックリしないように(*'▽'*)1人が参考にしています
-

-

ここのお湯は単純温泉で薄茶色に独特の微臭がありやわらかいお湯の上、内風呂や露天風呂も広く更衣室もきれいなので十分に温泉気分を満喫できます。
しかし皆さんの投稿のように休憩室が狭く長時間ゆっくりできません。(しかし休憩室のローテーブルはお洒落です)
靴のロッカーも係りの方が出し入れして頂けるのでちょっと優越感に浸るかも知れません。
「なばなの里」のイベントがなく平日はすいているのでお奨めです。0人が参考にしています
-

口コミを見てびっくり。みなさんと同じくお風呂は大変よかったけど、料理が結構高め。地元でおいしい店がやぶっちゃにもあると評判で行ったら、そこは完全予約制。お座敷は空いてるのに・・・涙、涙。中では従業員も暇そうにお喋りしてるし、客が来ても気づかないし、それなら営業しろよって感じです。それでなくてもお腹がすいて腹が立ってるのに~怒。そんでもってレストランでいただきました。
牛丼は牛茶漬けじゃないぞ。
一度行けば、二度と行く気にはなれませんでした。0人が参考にしています



