温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >91ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
東北地方の口コミ一覧
-

ここは何が素晴しいってお食事ですね。。フレンチのコースを予約したのですが、全く文句のつけようがありません!特に米沢牛はさすがに力を入れてるだけはあって、極上です。
お食事をする個室も、室内が暖かいのはもちろん、テーブルの足元もほんわか暖房がきいてて、とっても気持ちいいです。
お部屋は4Fの露天風呂付き和室。ちょっと冬は朝晩湯温が低いかも。。でも好きな時に温泉に浸かれるのは何とも贅沢。露天風呂の目線に窓があって、そこを開けると蔵王の雄姿が。。
また泊まりたいです。0人が参考にしています
-

-

クチコミでも評判のいい温泉なので興味津々行って来ました。
今年は異常な暖冬とはいえさすが高所の温泉途中の山道は凍結道路恐々登って行きました。山の中の温泉で期待はしてなかったが
やはりフロントは無愛想(そういう雰囲気がいい方にはグー)仲居
さんも置かない主義らしい男ばかり! まずは名湯と噂の高いお風呂へここは男湯は4ヶ所女湯は5ヶ所あり一泊で全部入るのはきつい位。どこも硫黄の匂いがぷんぷんする白濁の温泉一回入ると半日は匂いが消えないかと思うくらい。その分効果は絶大らしく風呂で一緒だった地元の人は「もう、三日いる腰痛が治った」と言っていた。温度も適温でついつい長湯をしてしまい注意が必用だ
この白濁の湯は実に魅力的虜にならない様自制をしたがやはりハマってしまいそう。 深夜一人である場所のお風呂に入っていて
気になる戸がありそこを開けてみたら女性の声で「キャー」この温泉で余計なことをしてはいけない。おそろしい事になるぞ~(反省) 食事は朝、晩とも品数が多く実に楽しい 珍しい山菜の熱々の天婦羅が絶品だったやはりこういう風にお刺身なんか要らないから地元の食材で献立を考えて欲しいもんだ。 旅行好き人間だが久しぶりに山の湯と食事を満喫できた宿でした。5点でないのはサービス部分の減点7人が参考にしています
-

温泉入浴だけが目的の場合、研修施設にある風呂は、9時~17時まで日帰り入浴250円 大広間利用で750円。湯船は小さいですが、湯の華がでている温めの掛け流しで こちらがおすすめです。料金支払いは研修施設カウンターで。高齢、身障者割引もありますよ。
12人が参考にしています
-

2月に4度日帰り利用。なんと 夜10時まで日帰り入浴OK!露天風呂とはありますが 周りは囲まれて 天井もあるんだけど、、、。浴槽は小さいけど木製、床も珍しい木製でこれは良いですネ。温めの掛け流しは ゆっくり疲れをとれます。脱衣場に少しの気配りと、清潔感があれば満点かな?フロント女性の対応は◎ 1F レストランの「石焼ビビンバ」はおすすめです。
2人が参考にしています
-

2007年3月初めに行って来ました。今年は暖冬でぜんぜん雪がなくちょっと残念でしたが、宿はとても良かった。ここには初めて一人で泊まりましたが、接客から料理、温泉と大変満足です。接客は初めから最後まで笑顔で、大変良い対応です。食事はひとりでも個室に通され、気を使うこともありません。囲炉裏端料理のほかに、いろいろと工夫された料理も出て量的にも満足でした。お風呂に関しては言うことはありません。確かにやや温めで底も浅いですが、満足できるものです。湯が白く濁り、底が見えないので露天風呂では足元は気をつけたほうがいいです。建物は古いですがなんともいえない雰囲気で私的には良いです。お部屋は、壁が薄いからか隣の人のいびきが聞こえましたが、我慢でないものではないです。駅からの送迎のサービスがあるともっとすばらしいですが、値段的にも大変満足のいく宿でした。
0人が参考にしています
-
今回秋田へ向かう時間もあり、湯田温泉郷探索も時間が無くでも巣郷温泉の一つでもと一番手前のここへ入湯しました。
感動です!アブラ臭です!
最後の最後でアブラ臭とは逆転満塁ホームランでした。
文句無し!薄緑色の熱めの湯を堪能させていただきました。
温泉は本当に奥深いですねー、これだけの近距離で泉質がこれだけ違うのですから。1人が参考にしています
-
湯川温泉の奥座敷にある温泉宿で、3階でお金を払って先ずは2階の黄金風呂へ行きました。
なんでも特注のタイルを沢山使用しているようでタイルだけで数千万?そんなんには見えない成金趣味の豊臣秀吉になった気分みたいな・・・。
2階は何しろ陰気臭い。
1階の露天風呂は混浴との事でしたがいくら湯治客がメインといっても女性への配慮(脱衣場を分けるとか)が必要では?
湯量豊富は良いですけどもう少し周りの環境へも配慮が必要では?
温泉は若干黄色の湯でした。
なお、源泉と鉱泉が出たところで飲めました。4人が参考にしています







