温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >783ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160945
東北地方の口コミ一覧
-

-
想像より大きい湖と繋大橋を見ながら到着。
従業員は若い人が多い印象。
仲居さんが若い人だったのは、初めてだったかも。
料理も結構な量で満足いたしました。
ちなみに冷蔵庫は隙間がありませんでした。
風呂は露天がまだ新しいので清潔感があります。
残念ながら景色が見えないのが悲しいところ。
ちなみに内湯は露天とは違いレトロ感たっぷり。
昔ながらの大浴場といった感じがモロにあります。
露天とのギャップが激しい...。
サウナは24時間では無いのでご使用はお早めに。
特に不満はない施設ですが、温泉質重視派には問題が。
塩素、加水、循環の三要素が表(露天は確認)にあります。
あまり気にしない人には良いところだと思います
2005.7.17宿泊3人が参考にしています
-

入浴のみで利用しました。
山登り後で体が痛んでいたからかもしれませんが、入っているとかなり体に効いているのが感じられました。いつかぜひ泊まってつかりたいと思う。
花巻からバスに乗っていたのですが、そのかいはありました。2人が参考にしています
-

今年の冬から5回ほど花巻に仕事で行った時に宿泊しています。一泊二食付きで約9000円で宿泊していますが、夕食は[かまどダイニング]で他の宿泊客と変わりなく質・量とも大変満足です。接客は、どの従業員の方も大変親切でとてもよく教育されていると思います。さすがプロが選ぶ日本のホテル100選に選ばれたホテルだと思います。
2人が参考にしています
-

-

ここにはいくつかサウナがありますが、なかでもお勧めは汗蒸幕サウナ!このサウナのよさは試した人じゃなきゃわかりません!とにかくよいです。体感温度は強烈じゃないのに、汗の出方が半端じゃありません。じわじわと体に浸透してくる温熱は圧巻のひとことです!そして、すっぽりとすんなり入れる水風呂もグー。水風呂はちょっと。。という人もここで入れるようになった人、多数です。他の方のコメントにもありましたが、ここのレストランは何を食べてもおいしいです!サウナのあとのパイナップルソフトもよいです*^-^*
12人が参考にしています
-

日曜日の14時ごろ入館しました。混んでいるのかなあと思ったのですが休憩所は6,7割の入りといったところ。で脱衣所から浴室に入ると庭園と露天風呂が気持ち良さそう!!と思ったらやっぱりサイコ-でした。外に椅子がもう少し欲しいのと、水風呂が何故か外にあり、井水なのか温度が低くなく子供がプール代わりに遊んでましたので入りづらいことを除けば、お湯は気持ちいいし、休憩所でゆっくりしてまた風呂入ってと一日ゆっくりできました。でも、普段は混んでいるらしくいいタイミングでゆったりできました。
0人が参考にしています
-

二時間半ほどあるいて汗だくになっていたので、すごくきもちがよかったです。露天風呂もついていて、山の緑と空の青さと雲の白さがとてもきれいでした。露天はぬるめだったので、ゆっくりとはいってつかれをとることができました。わたしがいったときはツアーの客も帰った後でそんなにこんでなかったです。
0人が参考にしています
-

青森二泊三日旅行の二泊目にとまりました。一泊目は秘湯ランプの宿青荷温泉で電気のない山の宿だったので、そのちがいを楽しめました。
静かな海辺の町にとてもよく目立つ洋風のホテルですが、ホテルというよりも中は旅館という感じがしました。部屋は広くてとてもきれいでした。案内してくれた従業員の女性の対応も気持ちがよかったです。食事の後は、鰊御殿という食事どころで津軽三味線の演奏もきけて、青森気分をあじわえました。お風呂はしょっぱいきいろぽいお湯で、露天風呂から外が見えてよかったです。
料理は海の幸がたっぷり味わえました。朝ごはんのバイキング形式もなかなかよかったです。2人が参考にしています
-

山奥の青荷温泉はとてもよかったです。非日常という感じを味わえました。お風呂はちょっと熱めでしたが、お湯がとても気持ちよかったです。湯治場らしくシャワーとか洗い場とがシャンプーとかがなかったので、どうしようかなと少しなやみました。4つある風呂のうち、入り口別の混浴が改装中ではいれなかったのが残念でした。混浴の露天風呂は脱衣所もひとつしかなくて女性タイム以外はやっぱり入りずらかったです。夫婦でいったので午前4時ごろ入りましたが、気になってすぐでてしまいました。部屋は離れの一部屋だったのですが、鍵はなく、隣の部屋ともふすま一枚隔てただけなので、うるさくないように小さな声で話しました。八月はさすがに暑くて、うちわをもってくればよかったと後悔しました。ランプははじめ暗く感じましたが、そのうちなれて暗さはきにならなくなります。館内のたくさんのランプがきれいでした。ただ、私は逆にまぶしくてねむれなかったんですが・・・。
夏のいい思い出になりました。2人が参考にしています




