本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(59ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

1337件中 581件~590件を表示

前へ  55 56 57 58 59 60 61 62 63 64  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 綺麗で居心地良かったです☆

    投稿日:2011年8月1日

    綺麗で居心地良かったです☆喜盛の湯 感想

    おんせんにゃんこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設は全体が綺麗で清潔感がありました☆

    利用はしていませんが岩盤浴の別料金が安いので時間がある時にゆっくり利用したいです♪マッサージは同行者が受けていたのですが良かったそうです☆

    お風呂はお湯は普通ですが施設の綺麗と適度な広さでカバーできますね☆ゆったり過ごせてとても良かったです♪

    きちんと部屋になっている喫煙ルームも設けられているので分煙化されていてそこも良かったです☆

    また行きたいです(^-^)

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 熱いけど清涼感のある湯です。

    投稿日:2011年7月31日

    熱いけど清涼感のある湯です。ふれあい温泉川内 感想

    ペヘレイさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    泉質は、ナトリウム、カルシウム-硫酸塩泉(弱アルカリ性)であり、茶褐色の湯が贅沢にかけ流しされてます。ただし、熱いです。熱湯と温湯がありますが、温湯でも十分くらい熱く長湯ができません。水を足すこともできますが、注がれる湯量に負けてしまいます。水風呂や身体の火照りを冷ます工夫があれば良いのになと思いました。シャワーも使用の都度温度調整が必要であり、手元スイッチ付きのシャワーだとさらによかったです。すごく熱い湯ですが、湯上がりしてからの清涼感が心地よい湯です。
    ここの薬膳料理が素晴らしかったのですが、休業となっており確認したところ、お止めになられたそうです。再開の予定はないそうです。大変残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日本海どーん

    投稿日:2011年7月31日

    日本海どーんウェスパ椿山(閉館しました) 感想

    猫山猫太さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    リゾートしらかみで訪れました。半額の250円です。

    透明でしょっぱい海近くならではの泉質に感じました。
    この日はとても暑く、直射日光がんがんで、お湯もさらに暖まったのか熱いくらいでした。
    とても良かったですが、冬ならもっと気持ちいのかな。

    お風呂からは日本海がどーんと見えます。
    ドームが開いている形のため、180度に近く海が見えます。

    不老不死温泉が近いですが、こちらも負けていません。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 鵜の崎海岸で海水浴した後に

    投稿日:2011年7月30日

    鵜の崎海岸で海水浴した後に温浴ランドおが「なまはげのゆっこ」(閉館しました) 感想

    おんにゃなまはげさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いってきました。
    時間が遅くまでやってて手軽だからいいです。キャンプ場の隣なので使い勝手は抜群かと('-^*)
    お湯は無色透明で塩辛い★成分表…見忘れたw

    お風呂あがりのソフトクリーム200円うまい。
    豚の角煮ちまき1個150円、食べたい。
    なまはげが出迎えてくれるし街灯もなまはげ!
    男鹿の温泉は、「きららか」もオススメ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 極上トロトロ湯

    投稿日:2011年7月30日

    極上トロトロ湯羽根沢温泉 松葉荘 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    日曜日の夕方、温泉博士の特典でタダで日帰り入浴して来ました。建物は鄙びていて、浴室にも8人サイズのタイル張りの内湯が1つ。かけ流しの無色透明のお湯には、白い湯の花が舞っています。桶ですくって、かけ湯してみると、おや?なかなかいい湯!!入ってみると、ツルスベを通り過ぎてトロトロの浴感。43℃位で最初だけ熱いと思いますが、浸かってしまうとまったく大丈夫、というか気持ちいい!湯口のお湯を口に含むと、塩味の付いた玉子味。いっぺんで、ファンになりました。また行きます!!

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 下大湯に

    投稿日:2011年7月28日

    下大湯にかみのやま温泉 下大湯共同浴場(旧 下大湯公衆浴場) 感想

    猫山猫太さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最も歴史があるという下大湯に行きました。
    熱めでしゃっきりとした、新鮮なお湯。
    とても気持ちよかったです。

    洗髪で150円追加でしたが、それを払うと
    蛇口の回す部分をくれて水が出るようになります。

    それにしても安いです。
    近くにあればな~。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 1年ぶりの再訪

    平日の午後、温泉博士の特典でタダで日帰り入浴して来ました。昨年の夏以来の再訪でしたが、風雪に耐えたひなびた建物は、以前のまま。50人サイズの内湯は、太い柱を中心にいくつかに区切られ、それぞれ温度が違います。緑色のカルシウム・ナトリウム-硫酸塩泉に、しばしまったり。続いて、ガラス戸を開け、石組みの2つ並んだ露天風呂へ。いずれも10人サイズ。青みを帯びた透明の、酸性・含硫黄-カルシウム・アルミニウム-硫酸塩・塩化物泉には、白い湯の花がたくさん舞っています。湯温はぬるめで、ツルスベ感もあるお湯です。先客も少なく、2つの源泉をゆっくり楽しめました。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 温泉利用型、健康増進施設

    知人から「入場券」をいただいたので行ってみました。
    夜7時半すぎ、トレーニングルーム、温水プール、水着浴ゾーン、浴室と利用者が大勢いました。
    浴室には、内湯、泡風呂、半露天、サウナがありました。休憩所は広く、和室、洋室(写真)とあり、設備は充実しています。

    源泉名 常磐湯本温泉 湯本温泉源泉

    温泉だけならば、研修室の方が、湯船は小さいですが掛け流しで安くはいれます。


    参考になった!

    21人が参考にしています

  • 全館総ひば造りの宿

    投稿日:2011年7月27日

    全館総ひば造りの宿野の花 焼山荘 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    平日の午後、日帰り入浴して来ました。入浴料600円を払って、館内へ。全館畳敷きで、素足が心地いい。まずは、離れの露天「月うつしの湯」。屋根付6人サイズの浴槽には、無色透明の単純泉。白い湯の花がたくさん舞っているため、白濁して見えます。41℃位のぬるめのお湯、先客なしの貸切状態で、青森ひばの香りに癒されました。続いて、内湯に入ろうと服を着て出ると、男女入れ替えの為、「露天風呂付青森ひば風呂」へ。6人サイズの石組み内湯は、43℃位の泉温。外には、6人サイズの露天で41℃位。いずれも、かけ流しで、かすかに硫黄臭のする、いいお湯です。こちらも貸切状態で、とっても満喫できました。

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • 綺麗な施設!

    投稿日:2011年7月27日

    綺麗な施設!燧の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    朝6時から営業しているので朝風呂として利用しました。

    何処の施設にも1番風呂目当ての地元方がおられますが、何故か?どなたも見えず!終始貸切りでの利用となりました。

    まず、施設ですが今風の日帰り施設といった感じで綺麗に管理されており好感が持てました。施設規模も想像より立派で浴室内もゆとりが感じられて良かったですし、特に露天(半露天)は渓流沿いで自然も感じられて良い雰囲気でした。

    お湯は単純硫黄泉で無色透明・ほのかに硫黄臭・微つるぬる感ありで加水?(メモをなくしてしまったので定かではありません)掛け流しで提供されていました。施設も今風で綺麗、設備も最低限は揃っていましたし、お湯も結構良い状態で味わえましたので、ある程度万人受けするかな?との印象でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

1337件中 581件~590件を表示

前へ  55 56 57 58 59 60 61 62 63 64  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる