温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >56ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
東北地方の口コミ一覧
-

-

すでに書かれていますが、アプローチから男湯は丸見えです。
見えすぎて、逆に気になりません。
女湯は番台、脱衣所の山側になります。
ゲレンデの間の沢にあり、両脇を深い木々に囲まれて、まさに露天風呂はこういうものを言うのだなと思えます。
脱衣所は以前はそれこそ、ただの木の棚でしたが、盗難が多いためか、
コインロッカーになっていました。ちょっと雰囲気が損なわれましたが
仕方ありません。また、繁忙期には脱衣所は狭いです。
また、番台の奥に休憩所が出来ていました。
先日、行った折りは夕立に遭いそこであがるのを待ちました。
雨が降ると、露天風呂脇を流れる湯の川が、黄白色に濁りまた雰囲気がありました。0人が参考にしています
-

プールはしばらく前からやってません。
同敷地内にコテージ6棟、キャンプ施設ができました。3人が参考にしています
-

-

アカスリの女性がかわいいんだよなあ。名前忘れちゃったけど、惚れちゃいました
32人が参考にしています
-

昔ながらの温泉宿。温泉以外に娯楽施設はないと思った方がいい。
温泉は本物。かけ流し。胃腸に効く温泉で、飲泉もできる。レモン汁を濃くしたような味。
露天風呂は下駄を履いていく。露天には洗い場はない。
内湯にはシャワーやボディソープ、シャンプーはあるが、石けんの効かない泉質なので、風呂のお湯では体は洗えない。
四つある浴室は、混み合うということはない。5回入浴したが、他の客もいたのは2回だけだった。
一番安い料金のコースで泊まったが、食事は二つの膳に乗り切らないほど出た。山の幸や淡水魚中心。初めて鯉こくを食べた。非常に美味で、小学生の息子も大喜びで食べていた。魚料理は他に鮎の塩焼きと鯉の洗い。田舎料理ということだが、ごちそうに入る。いくら胃腸に効く温泉でも、全部食べてはおなかを壊す。
とにかく、純粋に温泉だけを目的にいくところ。連れて行った、腰痛持ちの義母も、調子がよくなったと喜んでいた。
行く前は、「サウナがないのが残念」などと思っていたが、温泉だけで充分。
新しい建物、豪華な施設、てきぱきした従業員、山海の珍味といったものを求める人には不向き。私はまた行きたいと思う。2人が参考にしています
-

約一年ぶりに行ってきました。大浴場の中が途中まで男女が仕切られていたのでびっくり。狭く感じられ、違和感を感じました。夏休みにもかかわらず、なぜか女性は全く居ませんでした。湯治のおばあさんなどかえって入りずらいのでは? いつまでも浴場の中に張り付いているスケベ野郎がいるのは事実ですが、仕切りを作るのではなく、時間制限を設けるべきだと思います。一時間超過するごとに1000円徴収するとか(もっと高くてもよい)。元に戻すことを切望します。
2人が参考にしています
-

昔ながらの共同浴場という感じの木造の建物(建物自体は新しいですが)です。湯は熱すぎる位の湯ですが、これでも他よりはぬるめにしているそうです。福島交通飯坂温泉駅からも近く、旅の途中にぜひどうぞ。
0人が参考にしています
-

昨年閉鎖されました。
が、9月1日温泉ホテルとして再開するようです。
温泉のみになるのかプールをそのまま使うのか中がどうなったのか詳細はまだ不明ですが、2200円に値上げされるようです。0人が参考にしています
-

学生時代の友達3人で行って来ました。15年前に一度来た事がありますが、かなりきれいになっていました。安達太良に登ったあと、汗を流すのに最高ですね。
1人が参考にしています



