温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >531ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
東北地方の口コミ一覧
-
開店前から10人程並んでました。人気有るんですね!なかには割り込んで入ってくる年輩者も!!いっせいに人がなだれ込み、あっという間に浴槽は芋洗い状態に、確かに朝一が一番いい湯なのかもしれません。
5人が参考にしています
-
200円を錆びたコイン箱に入れて入浴。まだ誰も居ない湯は透明感の有る新鮮な湯でした。加水されていますがシャキッとした感じがたまりません。何度か休みながら入りましたが少し湯あたりしました。
2人が参考にしています
-

ちいさな子供を2人連れて、日帰りで利用しました。
日帰りなので、飲食と施設は評価無しでスミマセン~。
タオルも、石鹸類、スキンケア系も、必要なモノは全て揃っているので、完全に手ブラで行ける温泉ですね。
お湯は少しカルキ臭く、そこは残念でした。
ただ、棚田状の露天風呂からの景色は素晴らしいです。
日中はお城が見えますし、夜はきっと夜景がすごいでしょうね。
子供でも沈まない深さのお風呂、熱すぎない温度設定、サウナや露天~寝湯などバリエーションもそれなりで、ファミリーにお薦めだと思います。
今回は、大人一人子供二人の日帰りでの利用だったにもカカワラズ、わざわざ送迎車を出していただけて大感激です。
事前問い合わせの際の対応もとても感じが良く、フロントでも迅速かつ丁寧で、このまま泊まって行きたいなぁと思わせる宿でした。15人が参考にしています
-
日曜日の夕方、日帰り入浴してみました。温泉だけだと880円ですが、せっかくなので薬石浴「嵐の湯」も利用。1400円を払い、薬石浴用サムイを受け取ります。まずは、大浴場へ移動。12人サイズ石造り内湯には、薄い琥珀色の含硫黄-ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉が満ちています。湯口付近では、ほんのり硫黄の香り。さっぱりしたところで、サムイに着替え、「嵐の湯」へ。まず水を飲み、7分程度薬石の上に横たわりデトックス。外に出て体を冷まし、水分を取り、再び入るを3回繰り返します。最後に温泉で、体を洗い流して終了。かなり汗をかきますが、体の負担は岩盤浴より少なく、湯上がりは爽快。久しぶりのデトックスで、汗も老廃物も出しきって来ました。
44人が参考にしています
-
2ヶ月前の鳴子巡りの帰りぎわに寄った際には時間が合わず入浴出来なかった為、今回は鳴子巡りの最初に入りました。お湯はコーラか紅茶の様な色で細やかな気泡が観られます。かなり熱めのお湯で長くは入れなかった。30分ルールなので丁度良かったか!?
4人が参考にしています
-

自分の中では 日帰り温泉施設では最高レベルですお湯はイイし 安いし ロケーションもいいっすよぉ 朝も早くからやってるしね 温泉フリークの心 がっちりつかんでますわ~向かいの蕎麦屋もいいっすょ とにかく大好きです
4人が参考にしています
-
営業開始の1時間以上前に着いてしまい、途方に暮れていると御好意でそのまま入れて貰えました。
内湯は掃除中で露天のみの利用でしたが、お湯が半分位しかたまっておらず少々おかしな入浴になってしまいました。
お湯を張るために多めに投入されていたかも知れませんが?湯口から多めに注がれる無色透明の新鮮なお湯は金気臭を漂わせながら、本物を感じさせて貰え大変満足できました。
※ちなみに営業時間は9時30分からだそうです。6人が参考にしています
-
受付で凄く感じのいい女性の方に立ち寄り湯を伝えて料金を支払い靴を脱ぎスリッパに履き替えて地下の薬湯へと向かいます。脱衣所で服を脱ぎ戸を開けると!凄まじい熱気と蒸気が襲ってきます。恐らく夏は5分でダウンでしょう。お湯はさほど熱くなく拍子抜け、しかし風呂上がりに着替え中に汗が吹き出るのなんの。噂通りのお湯でした。
8人が参考にしています











