温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >438ページ目
-
掲載入浴施設数
22970 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163541
東北地方の口コミ一覧
-

いつも使わせていただいてます
週一のリフレッシュに欠かせない施設です。0人が参考にしています
-

初めて利用させて頂きました。
1日中居られると思います。
また、利用したいと思います。0人が参考にしています
-

初めて利用させて頂きました。
1日中居られると思います。
また、利用したいと思います。0人が参考にしています
-

大内宿の帰りに日帰りで利用しました。タオルなしだと¥1100です。立地や施設を考えると破格のお値段だと思います。連休中にも関わらず混雑とは無縁の状況でゆったりいることができ満足です。温泉卓球も無料で楽しめますw
内風呂は大変広くて湯温も快適でしたが、狭い露天の方は塩素臭が結構しましたので沸かし湯かと思われます。0人が参考にしています
-

日帰りで行きました。エメラルドグリーンのお湯は唯一無二でかなりマル。露天風呂の景色もマル。ゆっくりと入って、しっかり温まりました。行きやすい場所ではないので、行けてよかった。
0人が参考にしています
-

サウナが広々としていて、とても快適です。毎正時に熱い蒸気でかなり暑くなります。
外も休めるチェアーや寝そべるお風呂、座るお風呂などがあり、快適です。
岩盤浴も広々とし、休める場所も豊富なのでゆっくり快適に休めます。
ただ、小学生やそれ未満の子連れも多く休憩所や食事処、風呂場などです放し飼いで放置する親も多く、走り回って騒ぐ子供も多数居ます。食事中に近くでギャンギャン泣かれると、ゆっくり落ち着いて食事なんか出来ない感じです。
営業時間が午前2時までなのですが、そんなに時間まで子供が騒いでるってどうなんでしょう?
時間を設定するなり、区画を設けるなり、何らかの対処を求めます。3人が参考にしています
-

リラックスできました。
2人が参考にしています
-

サウナ、天然温泉、高濃度炭酸泉など充実。サウナはセルフロウリュができる禅サウナがヒーリング感あり。食事も何を食っても美味い。トンテキは満足感あり。山形の冷たい肉蕎麦も最高。
1人が参考にしています
-

はじめての砂風呂でかなり戸惑いましたが、丁寧に教えてくれるので、1人でも安心して砂風呂に入ることができます。
どうしても砂風呂に入っている写真が撮りたくて、砂をかけてくれたおじさんに頼むときちんとジップロックに入れて、何パターンも写真を撮ってくれました。笑
終わった後は、きちんと砂をはたかないとおばさんに怒られます。
しかし、お風呂は熱くてほぼ入れませんでした。
こちらのサイトで調べてから行かなかったので、お得なチケットに気が付かず買えませんでした。次回はあらかじめチケットを買って行きたいです。0人が参考にしています
-

お風呂や岩盤浴施設などはパーフェクト。清潔で使用者のことを考えられた造り。テレビなどがなく、心からリラックスさせられる。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



