本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(326ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161138

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13758件中 3251件~3260件を表示

前へ  322 323 324 325 326 327 328 329 330 331  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 道の駅の温泉

    投稿日:2015年2月10日

    道の駅の温泉山口温泉きらら289 感想

    雪ん子さん


    評価 星4つ4.0点

    南郷スキー場近くの民宿に泊まった際、割引券をもらえたので2日連続で行ってみました。南郷、だいくら、高畑スキー場に囲まれトップシーズンの土曜日はなかなかの混み具合。日曜日は17時ころには皆帰路に急ぎ以外に空いていた。薄い茶色の透明感ある色でつるつるを通り越し、ぬめり感のあるお湯で良かった。飲泉は不可と注意書きが書いてありましたが入ってる間、顔についたお湯が少量口の中に入りかなりしょっぱい。りんどうの湯と山桜の湯があるが源泉風呂に入れるのはりんどうの湯のみ。女性が奇数日で男性が偶数日とのこと。(2015.2月現在)
    どちらも入ってみたがりんどうのほうが湯船の数も趣も良かったです。施設自体も大人数をさばける許容範囲がありますが一つ女性の目線で言ってみるならばこれだけの施設なのにドライヤーが3つしかないのは少なすぎ。髪を乾かせない方(私も)続出なのでここだけ改善して頂けると有難いです。外に出ると凍る世界なので。。。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 夕食の量に唖然

    投稿日:2015年2月10日

    夕食の量に唖然心あたたまりの湯宿たかはし(閉館しました) 感想

    だっちゃさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    年末に宿泊で利用。
    宿に到着して、とりあえず温泉へ。
    内湯のみ。お湯はメチャ熱い。長湯できませんでしたが、掛け流しのサッパリしたお湯で悪くはありません。
    到着が遅かったこともあり、部屋に戻ると夕食が配膳されていました。
    自分はかなり食べる方ですが、量に唖然。到底完食できそうにありません。
    メインはスッポン鍋で野菜大盛り。山形牛の陶板焼きや棒ダラ、刺身などが並び、やはり完食できず。ギブアップしたところで、宿自慢の手打ち蕎麦が出てくるのにはまいりました。
    凝った料理は出てきませんが、大満足でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 昔ながらの湯治宿

    投稿日:2015年2月10日

    昔ながらの湯治宿辰ヶ湯旅館 感想

    だっちゃさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    古いながらも年季の入った立派な建屋。昔ながらの湯治宿の佇まい。
    内部は清掃が行き届いており、気持ちよく利用できます。
    お風呂は内湯×1のみ。露天風呂はありませんが、湯治宿だからそれでいいんです。
    お湯は含硫黄の鉱泉で無色透明、特に特筆すべきものではありません。
    湯治宿の雰囲気が味わえるのが、ここの良いところでしょう。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 結構 混んでました

    投稿日:2015年2月9日

    結構 混んでました地切温泉 松屋旅館(閉館しました) 感想

    だっちゃさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    振興住宅街から細い道を下った先にある温泉です。看板があるので迷わずに行くことができます。
    入口に券売機があり、そこで精算。入浴料は400円。日帰りを積極的に受け入れてくれるようです。
    お風呂は内湯のみで、6,7人が入れるくらい大きさ。
    お湯は循環されており塩素臭がありますが、湯温が低く沸し湯なので、仕方がないでしょう。
    いわき市と言う場所柄か、復興作業員と思われるおじ様方が多数利用されて、混んでました。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 代わり映えはしないが

    投稿日:2015年2月8日

    代わり映えはしないが入畑温泉 瀬目乃湯 感想

    奥州の暇人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    いつきても地元の年寄たちがごろ寝しているが、冬場も同じ!夏より湯温が高めで温まり易い。県内でもラドン含有量が高いほうらしいがそれも関係あるのかも?350円とちょっと値上げしてた。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 露天からの景色はすばらしい

    投稿日:2015年2月8日

    露天からの景色はすばらしい湯の台温泉 鳥海山荘 感想

    だっちゃさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    鳥海山の方にガンガン登って行った先にある施設で麓からはかなり遠かったです。
    浴場は内湯×1、露天×1であり、施設の規模を考えるとどちらも小ぶりな浴槽。透明なお湯が張られています。
    露天からの景色はすばらしいのですが、泉質はパッとしません。
    登山の帰りに汗を流すのに利用するのには良いかもしれませんね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 秋田県の海側では珍しい白濁した硫黄泉

    投稿日:2015年2月8日

    秋田県の海側では珍しい白濁した硫黄泉金浦温泉 学校の栖 感想

    だっちゃさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    古い学校の建屋を移築した施設のようです。

    秋田県の海側では珍しい白濁した硫黄泉であり、なんでこんな場所に?と、思いました。

    浴場は内湯だけであり、透明と白濁の種類の異なる2つの湯船があります。白濁の硫黄泉の方が人気があり、自分もずっとそちらに浸かっていました。
    かなりの良泉であり、このエリアではお薦めの温泉です。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 強食塩泉で油臭のする褐色の濁り湯

    投稿日:2015年2月8日

    強食塩泉で油臭のする褐色の濁り湯安楽温泉 感想

    だっちゃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿泊で利用しました。
    市街地にある温泉でとても利用しやすいです。
    お風呂は内湯×1、露天×1で、サウナもあります。浴槽の大きさはあまり大きくないのですが、施設自体が大規模というわけではないので十分でしょう。
    泉質は、強食塩泉で油臭のする褐色の濁り湯が掛け流されており、泉質としては申し分ありません。かなりの良泉でしょう。
    露天風呂はちょうどよい温度で、長時間入ってられます。眺めは良いとは言えませんが、場所柄仕方がないでしょう。

    部屋はベット付きの和洋折衷で豪華な感じではありませんでしたが、清潔で手入れが届いており、部屋にこだわりのない自分としては十分でした。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • ホテル風の温泉宿

    投稿日:2015年2月8日

    ホテル風の温泉宿スパ&リゾート 秋の宮山荘 感想

    だっちゃさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    国道沿いから少し山の中に入ったところにある、ホテル風の温泉宿で、日帰りで利用しました。
    内湯と露天風呂があり、透明のお湯が張られてます。
    奇麗な施設で利用しやすいのですが、泉質としては少々物足りない気がしました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 日帰り可能な湯野上の温泉

    投稿日:2015年2月8日

    日帰り可能な湯野上の温泉湯野上温泉 いなりや 感想

    だっちゃさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    湯野上温泉は宿が多数あるのですが、どの宿で日帰りを受け入れてくれるのか良くわからず、ウロチョロしていると日帰りの看板があったため突撃。
    お風呂は内湯と露天風呂があり。どちらも掛け流し。
    内湯は熱かったですが、露天風呂は温めで長湯ができて気持ち良かったです。
    民宿と言うことで内湯、露天ともにあまり大きくはないですが、日帰り客が全然いなかったので十分でした。
    昼食のあまりか?帰りに春菊とフキノトウの天麩羅を頂きました。御馳走様でした。

    参考になった!

    9人が参考にしています

13758件中 3251件~3260件を表示

前へ  322 323 324 325 326 327 328 329 330 331  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる