温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >148ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160934
東北地方の口コミ一覧
-

週末はバイクで県内県外色々な所に行くのですが、今日は県北の栗原の方まで走ってみました。
途中から雨も降ってきて体が冷えてきた為、暖まる為近くの温泉を検索した所花おりの湯さんを見つけて急遽行ってみました。場所三本木IC降りてすぐにありました。
入ってみると中がとても綺麗で明るかったです。今月に頭にリニューアルオープンしたみたいです。早速温泉に浸かると温度が丁度良く体の冷えだけではなく、疲れまで取れるようでした。その後は食堂でひと休みしに行ったのですが、食堂も明るく清潔な感じでとても居心地が良かったです。もし県北の方へいらっしゃった方がいたら是非立ち寄ってみて下さい。オススメです!!19人が参考にしています
-

家族で大衡村にある万葉クリエートパークに遊びに行き、沢山運動して汗をかいたので花おりの湯さんへお邪魔しました。何より温泉の温度がちょうど良く、子供も入れる温度となっています。施設も7月1日からリニューアルしたらしく、施設の中がとても綺麗になっていました。食堂、ラウンジ全ての電気も明るく、温泉から上がった後もゆっくりくつろぐ事が出来ました。今はコロナの影響もありイベントは出来ないみたいですが、週末は家族で楽しめるイベントもやってるそうなので、楽しみです。今日は家族で来たのですが、今度は1人でゆっくりお邪魔したいと思います。
16人が参考にしています
-

改装したということで友達3人で行きました。館内はとても明るく綺麗でした。源泉掛け流しの温泉は温度もちょうどよくゆったりと入ることができました。またみんなで行きたいです。
18人が参考にしています
-

源泉が素晴らしいと聞いたので友達と一緒に仙台から来ましたが噂通り良い湯でした!!
他の温泉施設と違い、室内風呂・露天風呂共にお湯の温度が丁度良くすんなり湯槽に浸かることができました!
また、施設内にはゲームコーナーもあり子供達も飽きない作りとなっているので家族連れの方にもおすすめです!14人が参考にしています
-

珍しいモール温泉があると知り、早速花おりの湯へ!!
源泉かけ流しとあって、湯量も豊富で、とても濃厚なお湯が楽しめました。
保湿効果も抜群で、特に女性の方にはお薦めですね。
お風呂の他には、食堂やサウナ、マンガコーナーやゲームコーナー等もありました。
3時から食堂が休みだったので、次は食事もしてみようかと。
最近リニューアルしたみたいで、お風呂も館内も、清潔感がありました。
スタッフさんが、換気や除菌をしっかりやってくれていて、安心して過ごせました。
近いうちに、また伺いますね(^^)v15人が参考にしています
-

長時間、ただただダラダラ居るのであれば最高の施設でしょう。ですが、肝心のお風呂が全然ダメです。裸でゆっくり横になれる場所が全くないのが致命的でした。露天風呂は唯一満足しましたが、サウナはごく普通だし、浴槽もごくごくフツウでスーパー銭湯並みと言うか以下。しかも、温泉じゃないですよね?普通のお湯でしたよ?これじゃ、極楽湯(特に米沢鷹山の湯)の方がコスパが遥かにいいです。
25人が参考にしています
-

数年ぶりに仙台への仕事帰りに寄ってみました。以前より館内、お風呂がきれいになってたのでびっくりしました。お風呂は源泉かけ流しとあってやっぱり最高でした。今日は時間がないので、今度ゆっくり来ます。
15人が参考にしています
-

来週行きます。
ク―ポン利用します。5人が参考にしています
-

リニューアルしたお風呂とサウナはとっても気持ちがよかったです。
今月は入館特典が盛りだくさんで、wでお得です。
感染防止策もしっかりしているし、働いてる人の優しい笑顔が印象的でした。
今月中にリピート確実ですね♪
18人が参考にしています
-

2ヵ月間休館してたとの事で、久し振りに家族と一緒に来てみましたが館内がとても綺麗になっていました。特に浴場や脱衣所には新しい換気窓も設置されサウナも全面改装されていました。ヒノキの香りがするサウナで気持ちの良い汗を一杯流して来ました。源泉掛け流しのこの温泉は私の一番気に入っている場所です。
17人が参考にしています
、性別:男性
、年代:20代



