温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >135ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
東北地方の口コミ一覧
-

閉店1時間前にいきました。確か温泉の傍で寝ることができて、木でできた枕がありました。店員みたいなおっちゃんが「使ったら元の場所に戻せ」と命令口調で言いました。それ店員のお前の仕事やろ。まあ、もとに戻しませんでした。青森県って全く商売っ気なしの人間多いね。
7人が参考にしています
-

福島のホテルに泊まり、翌朝「いい電」始発で飯坂温泉へ23分。
鯖湖湯が月曜定休日だったので記念撮影だけして駅に戻り、近くの
波来湯を利用してみることにしました。清潔感のある施設ですが、
脱衣場や浴室はあまり広くありません。朝風呂の利用者が多く、
だいぶ混雑していました。浴槽は手前45℃、奥42℃の表示が
ある2つです。熱いのは苦手なので42℃の浴槽に浸かって
温まりました。交通の便がとても良く、営業時間も長いので、
観光に組み込みやすい施設だと思いました。2人が参考にしています
-

先日の抽選会で、2等の入館回数券11枚綴りが当たりました。本当にありがとうございます!
12人が参考にしています
-

割引クーポンがあっても券売機の表示がなく、スタッフの対応も良くなかった。お湯は普通だが、お客のマナーが悪くもう利用したいと思わない。
18人が参考にしています
-

初めて当施設を利用。
設備が新しく管理も行届いており、大変気持ちの良い入浴ができました。
露天風呂からの景観は空のみですが、今日は天候に恵まれ真っ青な空に猛禽類が悠々と飛び交う姿が壮観でした。
また、泉質も自分に合っており常連になる可能性大です。6人が参考にしています
-

久々に行ったんですが、外の壺湯白く濁ってて
出てるお湯がチョロチョロで温泉が汚く感じました😱⤵️
シャワーの所に常連さんかわかりませんがカゴを置いて場所取りしてるしマナー悪い人多すぎなんだって、思いました。
サウナも大声で話してるしはりがみ見えないんだって、思いました。
感染者居たら絶対感染するなって思いました。あまり行きたくなくなりました残念です。
お湯の温度はぬるいし7人が参考にしています
-

共同風呂いい!共同風呂の入浴時間は午前11時から午後15時迄と時間制限が
あり先客がいたら待ちますが,最近見掛けなくなった熱い黒湯。これぞ鳴子の湯❗️最近色々な賛否両論のブログ散見しますが,個人的には200%の満足度です。入浴マナーしっかり守ってまた行きたい♨️です❗️3人が参考にしています
-

八戸で朝8時頃フェリーを降りてゆっくりしたくて利用しました。
朝早くからやってるのはありがたかったですが、少し古い施設です。
常連さんが多そうだったので良い温泉なのだと思います。
備付品にボディソープ、シャンプーとありましたが、中にはなく、各自持ち込みでした。
それから、源泉掛け流しとありますが、どの浴槽もお湯の量はヘリから7〜8センチ下がっていて、私が入ってる間は変わりませんでした。温泉の内外に掛け流しということは書いていなかったので、掛け流しではないと思います。
シャンプー等の備品と掛け流しの情報は、温泉を選ぶ大きなポイントですので、残念でした。
改めて、こういうサイトの情報は信じてはダメだと思いました。
ニフティ温泉さん、もう少し情報の精度を上げた方がいいと思います。
こういうことがあると、以後参考にはできません。
期待していただけに、ガッカリ感が強く厳しい評価になってしまいました。
温泉自体に問題はありません。スタッフは、一生懸命掃除機をかけてましたし、古くても清潔感はありました。
帰りにはありがとうございましたと声もかけていただき、気持ちよく帰りました。10人が参考にしています
-
初めてお邪魔しました 綺麗で凄く良かったです
ジャスが流れていて 室内がとても綺麗になっていたし お湯が とても よく 体の疲れが癒やされました
帰りマッサージ機も使わせていただき また お邪魔したいです
ありがとうございます😊4人が参考にしています
-
![[情報提供です]本日初めて行ってみ…](/images/img_nophoto.gif)
[情報提供です]
本日初めて行ってみたのですが、4/18まで一時休業だそうです。
改修工事か何かをやっているらしく、「工事の状況により延長する可能性もあります」との事でした。
施設の管理は「星野リゾート青森屋」なのですが、公式HPを見てもこの「元湯」についての情報は一切ありません。
市外から出掛けたので、とても残念でした。7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




