温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1158ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
東北地方の口コミ一覧
-

日帰りにてお邪魔しました。
無色透明、泉質は至って普通。
消毒臭がツン!と鼻に来るのは残念です……
ただっぴろい温泉は
子供の遊び場と化しています(笑)種類は結構、沢山ありますので、子供連れのファミリーなどは良いでしょう。
あまりバリアフリーには考慮されてはいませんね。結構、浴室内でもつまずきました!
しかし綺麗な施設ですしスタッフの方々の素敵な笑顔や、丁寧な接客は好感が持てました(^-^)v0人が参考にしています
-

久々に♪玉子湯に行って来ました。いつも硫黄温泉が好きで何かのイベント事に利用させて頂いてます。ホントは‥しょちゅう行きたいんですが‥前回、ムムムっと思った事もあり、遠退いていました。色々あったんですが‥例えば、お雑煮がお腹に入らなかったので‥おにぎりにして下さい。と頼んだら‥嫌な顔をされ、のり代かかりますけどいいですか?と言われ、いくらですか?と聞いたら‥何十円とかぐらいですかねぇ~と‥じゃ、お願いしますと‥はじめてそんな事を言われました。今まで‥頼んでもそんな事言われた事ないし、帰りの精算でも加算されてないし‥ただ‥嫌だったんだな~と思うと残念です(+п+)部屋も勝手に侵入してたし‥もう少しおもてなしの心があっても良かったんじゃないかなと思います。一緒に行った連れも残念がってました。連れにまた‥イベント事があってココに泊まる?と聞かれたんですが‥今度は私のお祝いなので‥残念ながら、温泉は凄くいいんですが、違う所に泊まろうと思います。本当に残念です‥
5人が参考にしています
-
個人的主観ですが、こう言った大規模温泉ホテルって好きじゃないです。
今回は仕事の都合で、ここに泊る事になりました。
ここを経営しているのは、男鹿温泉郷に三軒のホテルを持つ会社だとか。
従業員の方に聞くと露天風呂は『男鹿ホテル』が一番だと。
残念ながら大きい露店が仇となって?、冬期休業になってしまうとか。
確かに湯は悪くない。海に近いからかナトリウム泉で、よく暖まりました。
露天風呂は落ち葉が気になったものの広さも十分だし、手前と奥では湯温も変わる為、場所を変えつつ長湯を楽しみました。
食事も魚介類中心のメニューに、男鹿半島名物『磯焼き料理』のショーもあって、オリジナリティあって良かった。
宿に責任は無いのでしょうが、同じ日に観光バスで大挙して宿泊していた隣の国の連中の、
あまりの傍若無人な振る舞いとマナーの悪さに、かなり気分を害した。
経営の安定の為には仕方ないのだろうが、ああ言う輩と同宿するのは嫌だな。5人が参考にしています
-
この宿の馴染客に付き合って、宿泊しました。
近隣には有名旅館が揃っており、敢えてここに泊る理由は??と言う思いがどうしても抜けませんでした。
風呂は内湯が男女別に一つづつと、露天風呂が一つ。
露天風呂の脱衣所には、洗濯機が鎮座。。。
露天風呂の周りには、宿の爺さんが手塩に掛けた?盆栽が。。。
食事は鮎の塩焼きを始めとして、質量共に満足出来ました。
私みたいな温泉好きにはちょっと理解出来ないのですが、
話し上手聞き上手な女将の魅力で、常連さんが多い宿みたいです。4人が参考にしています
-

平日に日帰り入浴でしたが受付には人がいなく5分以上「すいませーん」を連呼しましたがようやく悪びれる様子もなくご主人が出て来ました。お湯は良くロケーションも申し分ないのですが、主人の態度の悪さに閉口でした
2人が参考にしています
-

郡山駅の近くに宿泊した際に行きました。
駅前からタクシーで1200円。
450円の入湯料は安いです。
昔からある街中の温泉といったイメージ。
清潔感にやや欠ける感じか。
湯の温度は心地よくてよかったです。1人が参考にしています
-

夫婦で入浴したのでが、施設から出て家内が言った言葉が「マナーが
最低・お湯は最高なのに......」聞くと湯船のそばに10人がタオルを敷いて寝ていて、蛇口は場所取りで全部うまっていたそうです。
男湯は寝ていた人は2人で場所取りも無かったので何も感じなかった。6人が参考にしています
-

-

実家に帰省した際になにもする事がなかったので暇つぶしがてら入った事のない近くの温泉にいってみました。昼頃に訪れましたが駐車場はそこそこ埋まっており意外に混んでいます。
泉質:単純温泉、循環・加温・塩素。
浴槽はジャグジー付き内湯大浴場とこじんまりとした露天風呂があるのみでどちらも温泉が注がれていた。
薄黄色の湯は塩素臭味と露天風呂では気泡が少しつく湯でした。
メタケイ酸100mg含んでいるので湯上がり後の保湿はよくあたたまりが意外につづく湯でした。
温泉評価:49/1001人が参考にしています






