温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1120ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
東北地方の口コミ一覧
-

出来てから間もないこともあり、かなり綺麗な日帰り入浴施設です。長沼を臨みながら入るお風呂は心地良く、泉質もナトリウム系でよく温まります。お風呂の種類も数種類あるのですが、惜しむらくは露天風呂が無いこと。けれども風呂上がりに地ビールが飲めたりと、全体的には満足のいく内容です。一帯は温泉が希少な地域なこともあり、近くを通ることがあれば寄ってみても良いかと思います。
4人が参考にしています
-

TVで観て、出かけて行きました。
手作り温泉って感じです。
欲を言えばシャワーの出をもう少しどうにかして欲しいのと、露天風呂に掃除用のホースを出しっぱなしにするのはヤメテ欲しいです・・・(←あくまで個人的意見ですが)
東北あたりの日帰り温泉で600円はチト高めですが、個人で頑張って営業しているのでそこは納得。1人が参考にしています
-

小泊村の入り口です。再会公園までは、ちょっと遠いですね。温泉の前がバス停です。バスが少ないので注意が必要です。
浴室からの景色は最高です。主に日帰り施設の利用が主体の為、浴室
には石鹸等はありません。売店に売ってます。浴槽は、大きいがポリバスと思います。温泉でポリバスは・・・・。泡風呂が三つもあるせいか、浴室に入った時に塩素の臭いが鼻についた。部屋は綺麗です。食事も良い。0人が参考にしています
-

-

-

公共の日帰り温泉としては秀逸ではないでしょうか。
露天からバイブラまでいろいろな風呂が整っていて200円とは安い!
私が東北に赴任して、最初にハマった温泉なんで思い入れも格別です。今は鄙びた温泉に好みが変わったので、断腸の思いで3点といたしましたが、下駄履きの温泉ではもっとも好きな部類です。1人が参考にしています
-

古い温泉街の雰囲気が感じられます。脱衣所の隣が浴室で、シャワー付の洗い場もあります。駐車場はすぐ近くに3ヶ所あります。全部で30台弱くらい。500円で、さはこの湯セットを買うことができます。セットの中味は行ってからのお楽しみ!濃厚なビン牛乳も100円です。共同湯の前では野菜・果物を売っていました。
2人が参考にしています
-

-

綺麗で、広くていいんだけどここならでは!のインパクトがない。平日の閉店1時間位前に行ったのですが、かなりの混雑ぶりで、シャワーを使おうにも、並ぶほどでした。これなら、都会の健康ランドと大して変わらない・・・と感じました。ただ、露天風呂は、良かったです。かなり、ショッパイお湯です。星が、すごく綺麗に見えました。夜でも、OK!!田舎の温泉(典型的な)を期待して行かない方がいいですね。
0人が参考にしています
-

綺麗で、広くていいんだけどここならでは!のインパクトがない。平日の閉店1時間位前に行ったのですが、かなりの混雑ぶりで、シャワーを使おうにも、並ぶほどでした。これなら、都会の健康ランドと大して変わらない・・・と感じました。ただ、露天風呂は、良かったです。かなり、ショッパイお湯です。星が、すごく綺麗に見えました。夜でも、OK!!
0人が参考にしています



