本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1079ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13753件中 10781件~10790件を表示

前へ  1075 1076 1077 1078 1079 1080 1081 1082 1083 1084  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 夜が最高!

    投稿日:2006年7月10日

    夜が最高!源七露天の湯

    さぼさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夜間露天風呂はライトアップされていてすごく幻想的です。
    (たしか9時まで営業・・・)人も少なくて・・・大好きな雰囲気です。

    この上にある露天は600円。ここは450円だけど夜を考えるとこちらのほうがわたしは満足です。

    店番のおばちゃんがいい味出してます。可もなく不可もなく調度いい感じです。またいくね~・・・^^v

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ホーム温泉のひとつ

    投稿日:2006年7月10日

    ホーム温泉のひとつ寒河江市市民浴場 湯るりさがえ

    さぼさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここはホーム温泉のひとつです。

    ほかの方も書いてらっしゃいますが、100円から200円になって、寒河江衆が洗い場を占領することもなくなりほっとしています。以前は安す過ぎた?為に、一日数回きているかたも多くて、とにかく込み合ってる時間が長すぎました。洗い場を知り合いから知り合いへ譲る行為が続き、なんだかいらっとすることも数回・・・。

    番台さんが愛想良くて好きです。あと大晦日から正月にかけての休み無し入浴企画も素適だと思います。

    塩素のにおいが無くて安心の温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 冬場を抜かして月1くらい☆

    投稿日:2006年7月10日

    冬場を抜かして月1くらい☆奥おおえ 柳川温泉

    さぼさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    外に無料の温泉汲み場があっていつもペットボトルにもらってきます。

    以前あった箱蒸し(だったかな・・・)はなくなったそうで、ま、今までも入ったことはなかったので何の影響もわたしにはありません。

    塩素のにおいがきつくない温泉です。
    どうぞこのままで・・・。
    最近やまがたの温泉全般に塩素がきつくなっている傾向を感じています。ううう、こわい・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 好きなんです!!

    投稿日:2006年7月10日

    好きなんです!!さくらんぼ東根温泉 たびやかた嵐の湯

    さぼさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ひそかに地元民です^^;

    あまりの怪しいアンケート情報(行った方はわかると思います!)が、まず目に入り、『なんだかなぁ、あやしい・・・と最初に思ったのものです。でも岩盤浴より汗がでる感じです。とにかくさっぱりする。筋肉痛や打ち身にはそっこうせいがあります、なんでだろう・・・。熟睡できます。

    ときどき行ってます~1400円(温泉だけなら800円)で地元的には結構高い温泉ですが(だって普通は温泉200~350円なので)満足感があり。

    石風呂は狭いんだけどね、温泉はだいたい独り占めできるし広いです。

    しずかにしてくれるように従業員の方が促してくれますが、それでもうるさい地元のおばちゃんがときどきいます。そこだけがいや!!

    従業員の接客態度が一年前と比べると格段に良くなってます!!ある日突然変わったの、なんでだろう・・・。特に気にせず利用していたのですが・・・。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 安いからね!

    投稿日:2006年7月10日

    安いからね!新鶴温泉健康センター(閉館しました)

    温泉ジプシーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    地元の湯陶里より2百円安いし、娘が水風呂好きだし(最近は季節柄若干温度高め)毎週通います。ただ昨日は特にひどかった。食堂エリアでオムツを取り替える不埒な母親、ただでさえまずい料理なのに!無難な山菜そばを頼んだが、生たまごを間違えて入れられ「サービス!」と一言。お気持ちは非常に有難いが、娘は卵アレルギーざます。持ち込み禁止だけど次はおにぎりモチコマセテ頂きますね。健康センターに行ったはずなのに、なんだかとっても不健康な気分。それでも一週間の疲れを取るのに充分な安さなので、来週も行くかな?それともあと20分車を飛ばして「高郷」へでも行きますか!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 奇跡

    投稿日:2006年7月9日

    奇跡川原毛大湯滝

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    自分は泥湯温泉側からのアタックでした。途中で駐車場を発見したときは愕然としましたが、遠回りした甲斐あって?爽快感は抜群でした。
    pH1.4はさすがで、傷口に刺激を覚えます。入浴後のべたつき感、かゆみは微々たるものの覚悟した方が良さそうです。
    しかしながらこの環境。幾重にも偶然が重なっての奇跡ですね。その昔に発見し、後世に受け継いできた先人の方たちに感謝、感激です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 泥湯…

    投稿日:2006年7月9日

    泥湯…奥山旅館

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りで利用しました。道を挟んだ内湯と露天のみの利用となります。
    泉質自体はかなりとろみ感を覚えますが、近隣の栗駒や鳴子系とは違いオーソドックスな感じです。
    泥湯と聞いて楽しみにしていましたが、残念ながらその概念をイマイチ理解するには至れませんでした。
    内湯を出た傍らにある湧き水が火照った体を程よく冷やしてくれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • スケールが違う

    投稿日:2006年7月9日

    スケールが違う須川高原温泉(すかわこうげんおんせん)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    栗駒山荘を出立し間もなく見えてくる年季の入ったドライブインのような建物。まさかここでは?と気付いたのは後の祭り。Uターン箇所も見当たらず、2~3キロ先でようやく転回し、やっとの思いで到着しました。
    さっそく露天へ。別棟にある為、玄関から下駄を履いてトボトボ向かうアクセスですが、これがまた堪りません。露天の裏山からは至る所から源泉がボコボコと湧き出し、足場の悪い中を浴衣と下駄で登っていく自身の姿さえ忘れさせるほど、スケールの大きさに感服しました。お湯は勿論鮮度抜群。青白い色もそうですが、刺激のある酸味は癖になりそうです。
    比較的温めの露天に比べて内湯はかなり熱めです。長湯は出来ませんが、強酸性がいかにも皮膚に効きそうです。
    食事は一見質素に見えましたが、素材の良さは食が進むにつれ感じました。刺身が岩魚である事からも、拘りが伺えます。気が付くと窓からは偶然にも鮮やかな夕日が。食事中でしたが思わず外に出て、マイカー越しにパチリとやりました。ちなみに夕食時間は18:00限定。今思うとこれはおもてなしなのかもしれません。
    翌朝は名物の温泉プールへ。偶然にも我が家の子供達のみの「貸切入浴」でしたが、湧出量毎分6000リットルはダテではありません。山中の旅館でお暇を頂戴していた子供達もこれにはようやく満足したようです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 女性にも安心

    投稿日:2006年7月9日

    女性にも安心広瀬の湯(閉館しました)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川べりの露天は最高の雰囲気だが、女性には少し厳しい。ここは男女が別れており、安心して入ることができる。湯は変わりなく、露天がなく、内湯だけという点が難点だけ。それだけに、女性には安心できるように思う。
     最初に露天に行ったが、じろじろと女性の入浴を見る年配の男性が、入り口に身構えていたため、連れは結局入れずじまい。そのため、こちらに向かった。「マナーの悪い人はお断りだわ」。これが女性人の本音だろう。とにかく、ここは安心できる。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お湯がすばらしい

    投稿日:2006年7月9日

    お湯がすばらしい西多賀旅館

    ryoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東多賀に行こうか悩んでいましたが、
    酸性度のきついお湯と効いていただので、
    肌に優しい西多賀に行ってきました。

    だいたい日曜の3時ごろでしたが、
    湯船を独り占めできました。

    お湯は緑茶にミルクを入れたような色をしています。
    においは、硫黄臭とやや灯油のようなにおいがします。
    湯の花はあまりないのかなと思って湯船に入ったら
    下のほうからかなり舞い上がってきます。

    という感じで、なかなか特徴的なお湯ですが、
    それでも肌への刺激は強くないため、
    敏感肌の方にはおすすめです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

13753件中 10781件~10790件を表示

前へ  1075 1076 1077 1078 1079 1080 1081 1082 1083 1084  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる