-
投稿日:2007年8月21日
渓流露天風呂は良かったですが・・ (渓流の露天風呂 音無の湯(おとなしのゆ))
cyangumuさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
22.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
お盆休み中に通りがかりで入りました。ちょうど夕方だったので「混んでますよ」と言われましたが、それほどでもなく、ゆっくり入れました。あまり広くなく、カランも6つぐらい?だったかな。内湯からも渓流側は見えましたが、外の渓流露天風呂は、真近に緑を眺められて雰囲気は良かったです。
ただ、通路のマットがボロボロだったり、外湯の樽風呂が傷んでいたりして、少し興ざめな感じ。もう少しきちんと手入れをしてくれると、もっと気持ちが良かった思います。ロッカーや靴入れが100円戻るのと、貸しバスタオルが100円と良心的ですが、この設備で料金700円はちょっと高い気がしました。天然温泉じゃなかったのも減点材料ではありますが、また行きたいとは思うかは?でした。2人が参考にしています





