■営業時間 10:00~23:00
■入浴料 880円~
4.4 点 / 76件
★お気に入りを利用する方へ
×
投稿日:2007年8月25日
まっ ゆっくり入れました (草山温泉やまもりの湯(旧 観音湯))
湯の妻さん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
33.0点
0 - 点
0 - 点
0 - 点
0 - 点
ここは強食塩泉なので この猛暑でできたあせもをやっつけようと こちらを訪問いたしました。
以前 大谷にしき荘に行ったことがあるのですが、今回は露天もあるほうを 選んだわけです。
赤い湯の花が舞う塩辛い温泉です。内湯は塩素臭がかなりしたのですが、露天はそうは思いませんでした。夏場ということで 温度設定も低くされていたので、のんびりはいれました。
こちらに長く来ているというおばあちゃんと話をしたのですが、今日は あまり赤くないと・・・もっと赤い湯なんだと・・・
近くのにしき荘のほうが湯の花がすごく、塩分も強いと思います。どちらにしても もとは冷鉱泉のいい温泉なのだから 水風呂がわりに源泉槽がほしいと 切に思いました。
1人が参考にしています