-
投稿日:2007年7月14日
あたたかい人たちでした (^^) (ホテルしらさぎ(旧 白鷺荘別館))
フジやんさん
[入浴日: - / 滞在時間: - ]
55.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
ネット環境に不具合があったのか「じゃらん」で予約できずに直接電話で予約をしました。電話に出られたウエシマさんの楽しく暖かい口調で予約が出来て大変気分がよくなりました。
ネットで予約すると本当に出来たのか心配でもありますし、ネットだから安いという変なあきらめもありますし・・・。
でも電話で直接予約すると心の通い合う暖かさと言うのがあって、行くまでもなくいい旅館なんだと思いました。
行ってみた感想は設備も新しいとは言えませんがきれいに手入れしてあるし。接客も最高とは言えませんがいやみの無い丁寧さでした。
温泉は熱くも無くぬるくも無く、1時間ぐらい長湯をしても平気ないい温泉でした。温泉は最高!!
また友達誘って予約します。ウエシマさん4人が参考にしています