-
投稿日:2006年9月26日
お湯がいいですね (三加和温泉 なごみ乃湯(ふるさと交流センター))
mika2さん
[入浴日: - / - ]
44.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
初めての三加和温泉でした。ここの湯はいいと評判を聞いて行きました。公共の温泉?で300円という良心的な値段。家族湯も700円で入場料も別にいらないということで料金的には大満足!!ちなみに最近この温泉から5分くらいの所に出来たという紅○という貸切温泉は1700円~という値段でしたので高くて入りませんでした。
泉質:アルカリ単純泉(少しぬるぬる感があり気持ちいい)平山温泉よりもぬるぬるしてる!
設備:家族湯、大浴場(サウナないのが残念)、露天風呂というシンプルなお風呂新しくはないが、清潔感はあった。
平日の1時頃利用しましたが、家族風呂も待ち時間がなく入れ、大浴場も割りと少なかったのでこのくらいの時間が狙い目かも。又行きたい温泉だと思いました。7人が参考にしています