-
投稿日:2026年6月21日
朝一はあまり混んでなく入りやすかった。… (季乃彩(ときのいろどり))
にいにいさん [入浴日: 2026年6月21日 / 滞在時間: 5時間以内]
44.0点

-
55.0点

-
44.0点

-
33.0点

-
0 - 点
朝一はあまり混んでなく入りやすかった。内湯の寝湯は毛が浮いているのを気にしなければ問題なし。
あと休憩所はテーブルがないからテーブルが欲しければ1Fの食堂が10時にOPENするのでそこまで待つ感じ。
あと支払いは現金かクレカだからQRも使えるようになってくれたらいいなと思います。
お風呂は本当に気持ちよくて1週間の疲れが取れました。定期的に訪れたいです0人が参考にしています






