-
投稿日:2017年7月13日
福井に単身赴任で6年間、池田は大野より… (渓流温泉 冠荘(かんむりそう))
温泉小僧さん
[入浴日: 2017年6月26日 / - ]
44.0点
-
44.0点
-
44.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
福井に単身赴任で6年間、池田は大野よりも近いのですが、福井県の人でも遠い場所となっています。勤務地が池田、ええェ、コンビニを探しに永遠に走らなあかん。そんな、池田にあって、池田と言えば冠荘、福井では有名です。赴任中、一度も足を向けることはありませんでしたが、この度、娘を連れて冠荘を訪ねました。
第一印象は、意外と近代的で立派な建物、温泉も綺麗、ヌルヌルの温泉で敦賀のリラポ-トに似ている。「ああ、もっと通えば良かった。」と今では後悔しています。冬は、降雪により更に遠い場所となりますのでドライブ、温泉が好きな方は数ある福井の温泉の中から冠荘を選ぶことをお進めできます。9人が参考にしています