-
投稿日:2025年1月2日
県外から初めて訪れましたが、とても温ま… (スーパー銭湯あかね温泉)
匿名さん
[入浴日: 2025年1月2日 / 滞在時間: 2時間以内]
44.0点
-
55.0点
-
44.0点
-
55.0点
-
0 - 点
県外から初めて訪れましたが、とても温まりました。サウナもとても良かったです。
子供にはお菓子とコインをくれて、湯上がりにゲームコーナーで遊べて、有難い気遣いでした。子供が浅い滑り台温泉で遊んでる間に、大人は熱いお湯に入ることができて良かったです。
一つだけ…初めてだったので、駐車場がよく分からなかったのですが、あかね温泉INという看板の後ろの方の駐車場に停めてしまったら、月極の場所だったようで(確かによく見ると後ろに名前が貼ってありました。ですがもう夜だったので、事前に見えておらず…確かに、温泉までの行く道がなく不便だなとは感じましたが)、お風呂から出たらお怒りの貼り紙がされていました。
月極であれば分かりやすい書いていただく、もしくは温泉の駐車場が手前であると明記いただく…などしていただけると初めての人でも助かると思いますが、初めて行かれる方はお気をつけください。0人が参考にしています