-
投稿日:2013年8月18日
ひっそりとした場所に (心温まる宿 ひだまり)
ピースくんさん
[入浴日: 2013年8月16日 / 2時間以内]
22.0点
-
22.0点
-
33.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
以前に「かんぽの宿」だった頃は、よく利用していましたが、その後京都府を中心に展開するホテルグループの経営となり、名前が変わってからは初めての訪問でした。施設の基本的なところは変わっていませんが、お風呂に関しては以前はなかった露天風呂が作られていました。
以前は「トロン温泉」という人工的な温泉でしたが、現在は「丹後神野温泉」の掲示があり、前の口コミにあるように同じグループの「みなと悠々」からの運び湯のようです。「みなと悠々」は以前立ち寄りで入浴しましたが、そのときに感じた温泉らしさはもちろんありません。塩素臭はそれほど強くありませんが、やはりお湯のくたびれた感じは否めません。それでも、400円という低価格で、一通り設備の整ったお風呂に入れる(出たところには冷水の無料サービスも)ので、銭湯と考えればお得感はありました。入浴後にロビーで休憩していると、ちょっとした旅行気分にもなり、同行した家族には結構好評だったようです。2人が参考にしています