- 温泉TOP
- >
- 北陸・甲信越
- >
- 長野県
- >
- 諏訪 (長野)
- >
- 大和温泉
- >
- 大和温泉の口コミ一覧
- >
- 大和温泉の口コミ 目の前!
-
「いきいき元気館」の近くとの口コミで、捜しましたが判らず近くのお店の方に伺いました。するとなんと「いきいき元気館」の目の前。目の前ですが裏側なので(「いきいき元気館」の入り口から、屋根の湯気抜きが3つ並んで見えます。一番左が大和温泉。)入り口はぐるりと回ると、路地のような入り口が。画像を添付しようとしましたが大きすぎてダメでした。
昼過ぎに入湯。番台が判らず店の方から声を掛けられお代を。湯船は独り占め出来て大満足。お湯はちょっと薄目のグリーン。腐臭(硫黄臭)が鼻を突くのが健康にいいと聞き大きく吸い込んでみました。
この辺りには地元の人だけのお風呂が彼方こちらにあり、全て同じ源泉のようで、羨ましい。36人が参考にしています





