-
投稿日:2017年5月24日
5月20日(晴れ)妻と二人で入笠山… (ゆ~とろん水神の湯)
アウトドアマンさん
[入浴日: 2017年5月20日 / 5時間以内]
55.0点
-
55.0点
-
44.0点
-
55.0点
-
55.0点
5月20日(晴れ)
妻と二人で入笠山ハイキングとゆーとろん水神の湯イベント
ハイキング(ロープウエイで)頂上までいき湿地見学途中ゴンドラから富士山等多くの山が見えました。温泉に戻りのんびりと昼食。メニュはお勧めの「とろろご飯とざるそば定食単品で舞茸の天ぷら、もろきゅうとフキノトウのみそ。いただきました。絶品でした美味しかったの一言です。その後内湯、露天風呂は4風呂(温度の異なる)また別に日替わりで(本日は)男湯ではサウナ、女湯は洞窟風呂(ミスト)とのことでした。1時間あつとゆう間の楽しみでした。
お湯を出てから妻はオイルマッサージ、私は普通のマッサージ疲れが取れました。
また初めて高気圧酸素カプセルを体験しました。オーナーは健康に気を使っておられるのでしょうか良い企画と思います。翌日疲れが残らなかった感じがしました。
またお客様対応がしっかりされておりのんびり気分よく過ごすことができました。
次回は家族(子供、孫)を連れて入笠山ハイキング、マウンテンバイク、動物(シカがいました)鳥、花類のウオッチングを楽しみに温泉で良い思い出を作りたいと思います。
周辺は非常に環境(温泉含め)が良いのでお勧めです。
相模原から圏央道、中央高速で行き帰り共、各3時間半位です。22人が参考にしています