本文へジャンプします。
★お気に入りを利用する方へ
ログインするとお気に入りの施設を登録できます。 会員登録がまだの方は会員登録をして お気に入りを登録しましょう。
会員の方はこちら(ログイン)
★お気に入り
お気に入りに追加が失敗しました。
お気に入りに削除が失敗しました。
お気に入りは最大50件まで登録することができます。
東京都 桜湯(さくらゆ)
3 3.0点 / 2件
東京都/杉並区
3 3.0点
2 2.5点
0 - 点
投稿日:2020年10月14日
せっかくの和の建物なのに洋風の街灯がつ… (桜湯(さくらゆ))
つゆだくさん [入浴日: 2020年10月14日 / 滞在時間: 2時間以内]
22.0点
33.0点
せっかくの和の建物なのに洋風の街灯がついて非常に残念、また明るすぎというか、白っぽい光でいかにも変。もっと灯りを落とした方が…。周辺の建物はすべて光が入らないようにしていてかわいそう。僕も街灯の近くに住まいがあるがあれは寝れないよ。スポットライトみたいだし。せっかく昔ながらで良い感じの銭湯なのに残念残念残念。
参考になった!
0人が参考にしています
「 桜湯(さくらゆ) 」 の口コミ一覧に戻る
両国湯屋江戸遊
東京都 / 墨田区
東京染井温泉 SAKURA (サクラ)
東京都 / 豊島区
天然温泉平和島
東京都 / 大田区
ピンポイント天気
「行楽地のスポット天気」を調べる
地図
「観光名所」「レジャー情報」を地図で調べる