赤い風車(旧:南部富士見ハイツ)(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- 2.5
- 施設
- 2.5
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2015年10月12日
だっちゃ さん(男性、40代) / 入浴日:2015年10月11日(日)
駐車場には車がいっぱい。50台くらいは停まってたかな?かなりの人気のようです。
売りは岩盤浴とのことですが、あまり興味がないので、普通の日帰り入浴で入場。お湯は可もなく不可もなくです。
やはり岩盤浴をしたい人向けの施設ですね。- お湯
- 3.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- -
- 飲食
- -
7人が参考にしています
-
行った
2015年04月12日
奥州の暇人 さん / 入浴日:2015年04月12日(日)
よくテレビCMで見るので寄って見たが、日帰り入浴は施設、お湯など普通でスチームサウナは故障したままで、むしろラドン岩盤浴に力をいれているようでお客からの手紙などがいたる所に張ってある。自分には合わないのでさっさと出てきました。600円。
- お湯
- 2.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- -
- 飲食
- -
4人が参考にしています
-
行った
2008年04月27日
ぐらむ さん
男女の浴室ともガラス張りで明るい温泉です。
塀などで囲われてるので景色が良いわけではありませんが…。
泉質は単純泉で注がれる湯量が少ないのでソコソコかな?
日帰り入浴は500円で利用できます。
【公式サイト】※音が出ます
http://www2.ocn.ne.jp/~haitu33/4人が参考にしています
行った2006年11月13日
牧羊犬 さん
TOPへ戻る子連れにはかなりキツイ・・・熱湯でありました。しかしお風呂も脱衣所も綺麗で清潔感はあります。熱い湯好きの方には良い温泉かと・・・。
2人が参考にしています
行った2005年08月16日
にゃんこ さん
日帰りと宿泊、どちらも利用しました。
施設自体はそれ程新しいものではないようですが、お風呂はとてもキレイで気持ちよかったです!
隅まで掃除が行き届いてるという感じのキレイさなんですよね。すごく好印象でした。
露天は新しく作られたようですが、夜に入ったとき柔らかい明かりと雰囲気が良く、つい長湯してしまいました☆
また行きたいです(^^)3人が参考にしています
1/1