■営業時間 9:00~24:00
■入浴料 900円~
3.9 点 / 105件
★お気に入りを利用する方へ
×投稿日:2014年6月30日
レトロ好きにはよいかも
(明賀屋本館)
baka123456さん [入浴日: 2006年6月30日 / 滞在時間: 2時間以内]
44.0点
55.0点
55.0点
0 - 点
0 - 点
古いレポですみません。8年ほど前、朝早くから日帰りでいきました。
渓流露天風呂は、素晴らしいものでした。確かに廃業したホテルの浴場跡もありましたが、私の場合は「廃墟ファン」でもあるので、これはプラスポイント。
ただ、塩原には無料の露天風呂もあるくらいなので、これだけでは少々、利用料が高いと感じました。
しかし、このときは「太古館」とよばれる別棟の建物(写真)の中も見学させていただいたので、これとセットで満足しました。
いまは、日帰りを受け付けているのかどうかわかりませんが、宿泊しても、一番安い部屋なら1万円を切るみたいです。
それで、この渓流風呂と、レトロな雰囲気が楽しめ、老舗旅館の料理もいただけるなら、機会をみて泊まってもいいかなと思う宿です。
9人が参考にしています