-
投稿日:2026年8月3日
施設はとても古く、味のある感じ。 エレ… (RUBY PALACE(女性専用))
chimoさん [入浴日: 2026年8月3日 / 滞在時間: - ]
44.0点

-
33.0点

-
44.0点

-
33.0点

-
44.0点
施設はとても古く、味のある感じ。 エレベーターなしの階段での移動になります。サウナは遠赤外線、 オートロウリュウのある ドライサウナ、よもぎ蒸しサウナがあり結構良い。 ただ整い姿が2脚しかないので、タイミング次第では座るところがなくなリます。
休憩室があるのですが、とても薄暗くちょっと怖い感じがした。 でも仮眠取るなら、薄暗いほうがいいからアリなのか。
レストランは 食事の時間が終わっておりつまみしか 頼めないと言われたのでゆで卵だけ頼んだのですが、 以前利用した友人によると、ビビンパとチヂミは美味との事。0人が参考にしています








